
かわいいよ美斗里><

うふふふふ

この間、くずもさんに偶然ナルビクでお会いできました。
相互していただいてから
結構時間がたっているけど、同じ鯖なのに
実はお会いするのは、初めてだったり。

以前もずのくさぐき
紹介されてる画像を見て、羨ましいとコメントしたら
今回わざわざ描いて下さったようです><

自分では描けないし・・・
描いて貰うなんて初めてだったので
めっちゃ嬉しいです。。
しかもかわいいよ!!

いま最新記事のところにこの子が
でーんとアップされてます><

私はてちを偏愛しているのですが、
こんなにかわいくミラ描いていただいて・・・

ミラもかわいがりたくなりました><

くずもさんどうも有り難う!!


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

うらやましいだろお


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
僕も描いてもらいたいです
2010/06/28(月) 23:28 | URL | whitesea@くま #-[ 編集]
わーお!これは嬉しいですね(≧∇≦)
めちゃくちゃ上手いしかわいい!
よかったねぇ(*´ω`*)
2010/06/29(火) 01:34 | URL | りすと #-[ 編集]
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかっ
う・・・うらやましい!
2010/06/29(火) 07:18 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
お上手ですねw
そして羨ましい・・・
自分が描くとミミズが這った絵になります><
2010/06/29(火) 12:37 | URL | せつな #-[ 編集]
くまちゃん

上手だもんねえ。


りすとさん

ウンウン ありがとー


くぬぎくん

エヘヘヘ 


せつなさん

ミミズ・・・w
でもこういうの見ると描いてみたくなるのですよね。。
買って一度もまともに使ってないタブレットがあったり。。
2010/06/29(火) 17:53 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
