
最近全然CDとか買っていません。
YouTubeとかで気に入った曲聞いたりはするんですけど・・。

特定のアーティストだけ聞くってことがないせいもあるかも。

友達に音楽・動画のダウンロードツールを紹介してもらって、
いたく感動したので、紹介します。

Craving Explorer(音楽・動画ダウンロードツール)

YouTubeやニコ動の音楽や動画を簡単にダウンロードするツールです。
最初に設定しておけば、ニコ動やYouTubeにログインする手間が省け、
直接itunesにダウンロードするようにも出来ます。

皆普通にやってることなのかもしれないけど、
私には大革命でした。

i-podにまでおとせるなんて・・・
音楽する人は大変だぁ・・・

私はお陰様で、最近は狩りの時好きな曲を自由に聴いています。

昨日くぬぎさんの紹介してもらったアーティスト
すごく気に入ったのでここにのせたかったけど、
載せ方がわからない・・・・・orz


再生ボタンだけのせるとか
出来たらしたかったんだけど。

またおいおい調べてみようと思います。

今回は動画ごとのせることにしよう。。

CMなどでこの方の曲は聞いたことあったのですが、
改めてきいてみるといい曲が一杯です。

曲によってすごくイメージが変わって、
動画のコメントにあったけど、
これは優しく包み込んでくれるような曲ですね。

なんか涙が出てきます。 

KOKIA 「そよ風が草原をなでるように」






そして最後に、
猪鹿蝶を初めて開けたのでご報告。
いままで10枚チケットたまると箱に変えていたので、
猪鹿蝶は初めて。


レアアバターメニュー

そうか・・・2種類あったか。。。
すごく迷ったけど、第一弾を選択。

レアアバタールーレット

全部試着しようと思ってたのに、
猪鹿蝶って試着できないの???
バグってただけなのかもしれないけど、右クリックできない・・・

試着できないばかりか、

何のアイテムかわかんないじゃないかぁ;:

試着しないと分からない人なので・・・とりあえず
安全そうなオコジョマフラーを選択。

!!
なんかあたったw

オコジョマフラー(頭)

息苦しそうに見えるのは私だけ・・・?w

あたったので第2弾へ。

レアアバタールーレット2

また何がなにやら・・・・
折角のレアバターなのにちゃんと選びたいよお;:

全然分からないので、ロイヤルっぽい帽子選択。






うぇすたん・・・w

ウェスタンワイルド(兜)

意外と似合っている???!

モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

苺カチューシャは諦めません


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
レアアバタ!
こんばんわ☆
レアアバタいいですね><b
僕はまあ一回も開けたことがないので
ぜひぜひ開けてみたいです♪
狙うはモチロンウクレレ?ですbb
みぃですさんのオコジョやウエスタンも
とても似合ってます><b
アバタの報告勉強させて頂きましたφ(。。)
また遊びにきまーす♪
ノシシ
2010/06/28(月) 19:56 | URL | teracchi #-[ 編集]
teracchi さん

レアアバタ試着出来なかったのは、仕様じゃなさそうですねw

あの後臨時メンテはいりました^^;

試着したかったよおお;:
2010/06/28(月) 20:19 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
KOKIAの「ありがとう・・・」が好きだね~!

ってかオコジョほしすぎる・・・
いいのぅ。
でも新しいレア箱開けたい!!
2010/06/28(月) 20:36 | URL | 林檎 #-[ 編集]
レアアバタ!すごいなー。
ゆるにはなかなか縁がありません・・・。

おっとそれより
KOKIAゆるもよく聴いています♪
こっちでも1曲紹介しようかな♪
2010/06/28(月) 20:42 | URL | ゆる #-[ 編集]
あきこさんは僕も好きです。
声の伸びがすごいですね(;´Д`)


ウェスタンうらやます。
ジョシュアで欲しいでする
2010/06/28(月) 21:11 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
林檎ちゃん

ウンウン
ありがとういいね
あえて違う曲あげてみました。

私は苺に賭ける><
出る前に中身変わってたらショック・・・


ゆるさん

おー
KOKIAいいですよね。
すごく優しい。元気になれます。

すずさん

まさに歌姫ですよね。そっかみんな聞いてるんですねw

ウェスタンできれば、マキシで欲しかったでする・・・
2010/06/28(月) 21:20 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
