
欲しいアバターが入っていたので、
また箱開けてしまいました。。。


気に入ったアバター

リボンティペット(頭)

苺カチューシャ(頭)

リボンティペットはともかく、苺カチューシャ絶対ほしい><

そこではたと気付いた・・・・

これ頭装備だから、ライダースカーフ使えないじゃん。。。



実際に取れたものはこちら・・・








プラチナクラウン(兜) タイガーマスク(兜) ゴシックリボンハット(兜) 三度笠(兜)

アイス帽子(チョコ)兜 たぬき帽子(兜) 


優等生めがね(頭) バラの髪飾り(頭)


ミネ変身マント(体) ローズガーデン(体) 

他(効果)
おやすみベッド(ランジエ)他効果 おやすみベッド(マキシミン)他(効果) 

苺カチューシャ・・・・でなかった。。。

絶対だしてやるんだから;:


とはいえ、アバターもそこそこ使えそうなのが出たので、
靴の染色をすることに。

りすとさんにお勧めしてもらったベージュピンク狙い。

靴ランダム染色

紫系ばっかり;:
ピンクが殆ど出ませんでした。。

散財したけど、

靴染色決定

これに決定!!


おまけ

出逢い

お友達を紹介していただきました。
沼でいつもお見かけする方だったのでびっくり。

すごい勢いでいつも狩りされていたので、気になっていた方でした。
最近ブログも見つけてしまい、コソーリ見にいったりしていました。

初めて会いました

ガナ鯖で相互していただいてる方
に初めて遭遇しました。
同じ鯖でもなかなか会わないものですね・・・。

それに加えて、ハイ鯖からお客様も。
きなこやうちのブログも見ていただいている方のようで、
興味をもって立ち寄って下さったそうです。

なんかいろんな方にお会いできて嬉しかったです。


モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

苺カチューシャ絶対手にいれるんだから"!!


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。


コメント
この記事へのコメント
うわっ…
めっちゃあけてる(^^;
なんかごめんね
みぃさんに火つけちゃったみたいで…
しかしすごい財力だ!
このぶるじょわめえええ
2010/06/28(月) 02:19 | URL | ロマ #-[ 編集]
ほんと毎回丁寧に編集してるのう・・・。

そして箱+ランダムお疲れ様ヽ(´∀`)ノ

苺カチューシャ、アバターが箱じゃない時代にちょっとつけたことあったなあ。
あれかわいいよね(*´ω`*)
めげずにがんば☆
2010/06/28(月) 02:22 | URL | なえ #-[ 編集]
あんまあけるなよwwww
2010/06/28(月) 02:52 | URL | クローディア #-[ 編集]
最近お邪魔しても誰も居ない・・・
それはともかく自分はリボンティペットが欲しいです・・
でも出るのはひげ、ひげ、
ひげggggg><
みぃさんのセンスはとってもグゥゥですww
2010/06/28(月) 12:55 | URL | せつな #-[ 編集]
ロマちゃん

欲しいのが見つかってよかったです。逆に有難う。
まだゲットしてないけど。


なえさん

有難う
アバター開けたときは編集が大変。。。
頑張ってゲットするぅ


クローディアさん

やだやだ><
ゲットするまであけ続けてやるぅ。なんか売れたらまたあけますよw


せつなさん

なんと;:ごめんね。
時間が早いのかも・・?
昨日はこの編集のせいでインできたのは夜中すぎでした。。。

センスが???
自信ないので、ほめられると嬉しいです><
2010/06/28(月) 18:07 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
