
GMイベント最終日でしたね。
終わっちゃって寂しい。
短すぎますよね。休日出勤して欲しかったぁ。。

もてきさんとあるしゃーびんさん

今日はGM2名様こられてました。

もてきさんと あるしゃーびんさん
ヒムネラさんのを楽しみにしてたけど、
遭遇できなかったです。


今回はお話っていうより召還系でした。
クノはやってきませんでしたが。


ひいいいいい.

なんか範囲すごくで見にくいけど、CHの勇者の墓とかで出てくる
幽霊戦士?みたいなのでてきました。

画面がやばい感じです。


今日は早い時間からイン出来たので、
もう一度だけGMさんに会うチャンスがありました。

丁度オル鯖から
ちびゅぃさんくぬぎさんが来られてて、
あとすずさんと一緒に、皆でGMさんに会いにいきました。


フィンツァ



なんか丁度目の前に大量発生しました。


たまにはピクニック

イベントが終わった後に記念撮影
たまにはお外でもいいですよね。

私は、健闘したものの、結局称号は出せませんでした。
残念;:

お友達が、わざわざ称号を見せに来てくれました。

GMヲミツケシモノ

うらやましー;:


本物のきなこはどれだ??

気がついたらこんな感じになっていました。

間の樽さえなければ;:



先日オル鯖にまた伺いました。

ちょっとお話があって伺ったので
ロシュにいないほうがいいかなと
ナルビク某所に隠れてお話していました。

でも、メッセ画面で見て、皆さん探して下さったみたいで、
凄く嬉しかったです;:


私が隠れていたことで、
何となくナルビクカクレンボが始まりました。

くらげさんはどこに隠れてもカンストエフェクトで丸見えですw

くぬぎさんは真剣に隠れていたみたいなので、
真剣に捜しました。

でも・・・
















見えてますよおお

ぶっ。称号まるみえ・・・w

なんか直ぐ見つかっちゃいました。

見つけた理由を言うと、称号隠してもう一度ということに。


それでも見えてるんだなあ.


今度はタゲシステムの プレイヤーターゲット?(Shift+TAB)を使いました。

種あかしをすると、
勝てば何でもいいのか?!と言われました。



勝てばいいんだ><


お付き合いいただいた方どうも有り難うございました。




くらげさんがうわさの小面を見せてくださることに。


理解できないのぅ


うーんw

か・・・かわいいような・・・

いややっぱこわいしっ!!


モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

また遊びにいきますね


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
かくれんぼに自信をなくしました(ノд-。)クスン


今回はGM一人しか見れなかったけど
次の機会には他の人も見てみたいな(〃 ̄ω ̄)

称号はどんまい。。
2010/06/26(土) 19:05 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
みぃさんの必死さに笑ったwwwww

くぬぎさんが可哀相よwww

あたしももてきさんとヒムネラさんには会ってみたかったなあ。
2010/06/26(土) 19:34 | URL | なえ #-[ 編集]
鯖交流会たのしかったですぅ~
また機会があったらよんでね^^
GMは逃げてばっかりだった><
私的には召還よりお話がよかったなぁ;;
2010/06/26(土) 22:55 | URL | ロマ #-[ 編集]
楽しそうに過ごせたようでなによりです。
GMさん仕事が全然終わらなくって会えませんでした。

あとお手紙とかいろいろほんとにありがとね!
ぽんよぽんよ♪
2010/06/27(日) 00:35 | URL | ゆる #-[ 編集]
くぬぎくん

くぬぎ君の反応みるのがたのしかったですw
くぬぎセンサーがついてるのかも。


なえさん

フフ 大人気なんかないんだぜw


ロマちゃん

まあお話っていっても、天気程度の話しかしないんだけどねw


ゆるさん

残念でしたね。。
また会える機会あるといいですね。
2010/06/27(日) 08:14 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
