
新たな指令??

今回は場所指定でした。

GMさんとの遭遇

少しGMさんを囲んでおしゃべりをしました。
MOB召還とかはなかったですね。
GMさんによって微妙にやり方違うようです。

GMさんとおしゃべり



まあ、当たり障りのない話を少ししてから、
最後に偽者召還して他の鯖に旅立っていかれました。




イベント終了


どうやら昨日私が倒したのは全部偽者だったようです。
偽者がレアでボックス落とすんですねw

GMさんは1:1はできないようで、
オープンだけでしかコミュニケーションは取れませんでした。

最初待機していたところに、たまたま沸いたので
一気にプレゼント箱6個ゲット!!

GMプレゼント

どうやらいいものは・・・・・

でも称号は記念になるのでちょっと欲しいです。

多分前の時間の偽者の生き残りですね。

順点

今日発見したGMさんの名前
(シベ)順点×→順天〇
(クロエ)もてぎ×→もてき〇



中々GMさんと話すことはないので、中身はないけど?
結構嬉しかったです。

やっぱり生GMさん?みると親近感わきます。


モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

他のGMさんも会いたいです


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。



コメント
この記事へのコメント
みぃさんのブログがランキング1位にっ

私が知る限りじゃ初めてだけど違うのかな

まぁヒッソリコッソリ応援した甲斐があったというものです。。

おめでとぉぉ
2010/06/24(木) 21:43 | URL | のに #JalddpaA[ 編集]
|ω・)本日2回目の参上!バリバリー
それにしてもオレのパンダが人気が内容で残念だ(ノд-。)クスン

まだ会ってないから明日こそ会いに行ってみようかな
2010/06/24(木) 23:00 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
GMさんよ、残業しておくれ!

ゆるは会えそうにありません・・・。

この記事で会った気になっとこっと♪
2010/06/25(金) 00:08 | URL | ゆる #-[ 編集]
モンゴメス!!
モンゴメス^^♪
GMさんに会いたい気持ちはゆるさんと
一緒です><。
GMさんには今回会えなさそうなので
ガナ鯖にみぃですさんに会いに行こうかな♪w
なんて^^
そして1位おめでとうございます☆
これからもガンバです><b
ではでは失礼しましたー^^ノ
2010/06/25(金) 01:14 | URL | teracchi #-[ 編集]
先ほどまで、楽しい一時をありがとi-176 

今日、GMさんにお会いしたら、ペンペンの件、よろしくねi-201 

ランキング1位おめでとうi-189  
1位の人と知り合いだなんて、自慢しちゃうぞi-87 
2010/06/25(金) 07:23 | URL | ちびゅぃ #mQop/nM.[ 編集]
のにさん

ウンウン初めてだよっ
いつも応援してくれてありがとね。


くぬぎ君

やめてー><
パンダ5段階かわいいね。


ゆるさん

ほんとイベント時間終わるの早すぎるよね。。
私が見たものは極力のせるようにするので><


teracchiさん

モンゴメス!!

是非遊びに来てくださいな。
最近ミラでいることが殆どですけど。コメントいただけたら急行しますよw

あ・・ありがとうございます。。お互い頑張りましょう。


ちびゅぃさん

先ほどは有難うございました。
今日はお話できて嬉しかったです。いろいろ頂いてしまって、、有難うございました。

黄色ペンペンですよね?
オープンでしか話せないから、言えそうな状況だったら言っておきますね><

いやいや・・・・
ありがとうございます。
2010/06/25(金) 09:08 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
IN時間帯のせいか、GMイベント遭遇していません。
盛り上がっているようでうらやましいです。
これだけ人がいたら、1:1対応とか無理でしょうね。
2010/06/25(金) 10:55 | URL | アグネス #4htgnIEA[ 編集]
GMどこの鯖でも囲まれて大変そうだねw
私も昨日囲んだ一人ですw

*みぃぱんだUPしたよー♪
2010/06/26(土) 13:32 | URL | FairyRose†りすと #-[ 編集]
アグネスさん

なかなかこの時間帯は難しいですよね^^;

休日出勤1日ぐらいして欲しかったです。。

1:1は出来なかったですね。

まあ1:1なんか受けてたら大変なことになりそうなw


りすとさん

そうだねえ。
りすとさんありがとおおお;:

2010/06/26(土) 16:13 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
