
早速19時半のイベントいってきました。

念のため車を修理して準備。

指令


まず、カウルにいたので、クラ1からスタート!!
とりあず走り回ってみたものの、GMもいないが人もまばら。

場所を移してぺナ4へ。

いきなり何かいました!


メノレマルナああああ

でも標的はフィンツァだったよな・・

さらに捜索


途中ミラとはいえ、いやに足遅いなと思って
装備チェックしてみたら・・・


靴はいてないしw

要塞で装備渡したままだったΣ
靴はいてないしw










騙されたΣ

このときは気付かなかったけど、何か微妙に名前違うw

なんか近くに2体いたので倒してみる。
話しかけようとしたけど、なんか話しかけられず
倒しちゃったΣ

1発で死にます。

そして・・









たぶん本物だったはず・・

何かでたっ!!

あとでSSチェックしてみると、
ルシだったら全部あたりかと思ったら
名前が微妙に違ったみたい。


(ルシ) フインツァ×→フィンツァ〇
(ピン) メノレマルナ×→メルマルナ〇



さて肝心の箱の中身














しょ・・・しょぼい


しょ・・しょぼいw
もし1体しかいないなら、もっとましなのだしてほしいわ;:



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

隠しコメのつもりが公開になってて顔から火がでたー;:


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
お、イベント詳細ありがとう♪

時間が微妙だしなかなか参加できなそうだなー。

本物いたらGMとお話とかできるのかなあ。
2010/06/23(水) 21:08 | URL | ゆる #-[ 編集]
うちのクラメンが夕方に参戦したらしいけど、BOXから『GMを見つけし者』だかなんだかっていう称号が出るらしいよー。
2010/06/23(水) 23:35 | URL | なえ #-[ 編集]
GMと雑談したり、MOB召喚してくれるよ♪
こういうイベは楽しいよねー☆
2010/06/24(木) 06:27 | URL | ちびゅぃ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 06:29 | | #[ 編集]
イベの詳細そんな感じなんですねーw

夜勤のボクにはその時間にイベされても、スルーするしかなく、どんなものか想像出来ませんでしたが、いやー、楽しそうですねw

箱の中身はアレですがw
2010/06/24(木) 09:12 | URL | オーグ #mQQEfdr.[ 編集]
ゆるさん

ちょっと時間が早すぎますよね。。GMの方が早く帰れるようにでしょうか。。。

今度は話しかけてみます。


なえさん

情報ありがと。

なんか折角だから、補正どうとかじゃなくて、なんかイベント特有のものがほしいわ。


ちびゅぃさん

なるほど、今度は話しかけてみる><

なかなかGMの人が表面にでてくることないから、こういうのは貴重だよね。


オーグさん

ううっ・・・
中身ひどいですよね;:



2010/06/24(木) 10:41 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
新しいイベントのことを今日知りましたぜ!
GMって1回しか見たことないから一応探してみようかなー・・・

報酬は微妙・・・さすがネクソン!
2010/06/24(木) 18:50 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
(o'д')メノレマルナ・・
オル鯖では×ピムネラ(○ヒムネラ)がナルビクでオウムマン化してたー><

箱の中身ってそんなのばっかなのかーっw
2010/06/24(木) 20:43 | URL | FairyRose†りすと #-[ 編集]
くぬぎ君

一番のあたりが称号なのかな?
補正はゴミだけど、記念にはなるしね。


りすとさん

ヒムネラさんもみてみたいなぁ。
さっきピムネラさんは見せてもらったけれどもw

2010/06/25(金) 08:55 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
