
GMイベントがはじまりました。

以下青字部分公式より抜粋

1.GMイベント「GMはどれだっ!?」を開始します。

【実施期間】
 2010年6月23日(水)16:00 ~ 20:00
 2010年6月24日(木)16:00 ~ 20:00
 2010年6月25日(金)16:00 ~ 21:00

【概要】
 イベント期間中、特定のマップにテイルズウィーバーGM(ゲームマスター)が出現します。
 ただし、GMの周りには名前も見た目もそっくりな"アイツ"が大勢います。

 正体を暴かれたそっくりさんは特別なアイテムを落とすようです。
 そっくりさんを倒して、本物のGMを見つけ出しましょう。

 おっと、大事なことを忘れるところでした。
 GMを見つけたら是非"一声"かけてあげてください。
 きっと楽しいことがおきますよ!
 そっくりさんとGMの違いも見つけてみてくださいね。

【イベント参加GM】
 メルマルナ
 ヒムネラ
 フィンツァ
 あるしゃーびん
 緋翆月
 もてき
 順天

【GM出現マップ】
 ペナイン森(4)
 クライデン平原1
 セルバス平原(1)
  ※GMは毎回ランダムで上記3マップのうち、1マップに出現します。
  ※GMは30分毎に出現します。(時間帯によっては出現しないサーバーもあります。)
  ※全サーバーにGM7人が交代で登場します。

【報酬】
 GMプレゼントボックス
 ※一部報酬アイテムの説明に「2010年5月」と記載されているものがございますが、
  動作に影響はありません。

【注意点】
 ・各サーバー毎に出現時間が異なります。
 ・出現するGMは毎回異なります。
 ・GMが出現する際には告知が行われます。


GMが参加するイベントって覚えている限り
長いことなかったので
チョット楽しみです。

全部 初期キャラでも行ける場所だけど、
GM一人しかいないとしたら、
すごい争奪戦ですね。。。

まあそのために偽者がいるんでしょうけど。

7人のGMが交代で出現かー。鯖の人数だけいたらとぎれないのですけどねw

まあ今から、遭遇できるかわからないけど、いってきますw



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

期間中一度は会いたい


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
おぉぉ!!
GMの中にアルシャビンいますやん^^
きっとグーナーのGMですよ。
一声かけてあげてくださいw
2010/06/24(木) 00:20 | URL | うな #-[ 編集]
うなぽん

????
グーナー???
アーセナルファン??ってことですか?

自分で話しかけないさいw
2010/06/24(木) 10:44 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
