
昨日はイカ鯖から来てくれた
べね子さんと延々話をしていました。

話してる最中興奮した私は叫びました。

まりぶぅの1:1画面
そしてそれは起こった

因みにまりぶぅは私のキャラの名前です。

以前にみぃですで叫んだ時に気付いたのですが、
文字を一定数以上いれると、最後に自分の名前が
勝手につくのです!!


お友達のべね子さんもやってみることに。



べね子さんの1:1画面
ほらほらw

ね?

私だけじゃないのですよw

そこで、一定数の文字って何文字だろうっ?
話になり、役に立たない検証が始まりました。











結構あっさりいけました!
99文字だと名前はつかないようですw

ふむぅ

従って

謎は解けた

検証結果
100文字以上で自動で自分の名前がつけられる!!

なんてトリビア!!



べね子さんが自鯖に帰ろうとした所
くぬぎさんとすずさんがみえました。

そして、いつもの記念撮影

わざとなんだからねっ

一人だけエモが違うのは仕様です。。


団子に入れてもらいました!!

だんごっだんごっ

お揃いワーイ!!猫耳帽子も手に入れろと・・・?








話は変わって、
先日ザン鯖に人を訪ねていった時のこと。

なんか見たことない羽装備される方が・・・
勿論知らない方なのですが、如何しても気になって
お願いしてSSとらせていただきました。

見よこの豪華な羽を!!

アバターみたいですが、ちょっと名前がわからないです。。

ふとその方のクラブ名を見ると、探していた方と同じクラブ!!
何たる偶然!!

その方と、その周りにいた方が
いろいろ親切に教えてくださいました。

ザン鯖の人あったかかったよ><




そうだオル鯖へ行こう!

オル鯖へ

先日オル鯖にお邪魔した時のSSです。

ほかのブログさんでも紹介されていますが、
うちでも一応載せておきます。

へうげる3人娘

京劇は集団で追いかけられると、かなりトラウマになりそうです^^;

じりじり



モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

いろいろあるけど、何とかやってます。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 18:18 | | #[ 編集]
なんというトリビア!
まさか1:1であんな現象が起きるとは知りませんでした。
今日インしたらやってみよう…w
ちなみに、SSにあった羽は、おそらく「熾天使の翼」だと思います。
補正は確かドラゴンウィングと同じだったような…。
いずれにしろ自分には高価すぎて縁はなさそうですが(´ー`)
可愛い羽ですよね☆
2010/06/22(火) 18:35 | URL | くらげ。 #y.wP8AhY[ 編集]
熾天使の翼ですなー!
アバターじゃなく通常装備である!
クラメンもってるしw
2010/06/22(火) 18:58 | URL | 林檎 #-[ 編集]
すごいな!
よく検証する気になったw
全然しらなかったよー><

交流会は楽しかったね!
またやろっ
2010/06/22(火) 23:27 | URL | もこ/大邪神 #-[ 編集]
みぃさーんw
あたしはオル鯖から来たわけじゃないですよーw

ていうか醜態をピンポイントでさらしてくれてるな・・・w

あ、でもまあお互い様か(´ω`)

一昨日昨日と色々お疲れ様でしたm(u_u*)m
2010/06/23(水) 06:39 | URL | なえ #-[ 編集]
テイルズトリビア!
こういうの面白いです( *´艸`)

賑やかな夜でしたね♪
またガナの方へも遊びにいきますね!

2010/06/23(水) 15:25 | URL | FairyRose†りすと #-[ 編集]
くらげさん

これが熾天使の翼だったのかー。
情報ありがとうございました。


林檎ちゃん

なるほど。アバターっていってたのは、きっと作成キットで作ったってことなのか。


もこ君

また遊びにいきますね。


なえさん

ハッ
・・・・・・
コソコソコソ


りすとさん

また遊びましょうね
2010/06/24(木) 10:34 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
