
今日最後の要塞があり、
今日をもってクラブの活動が停止することになりました。

追記に自分の気持ちの羅列を
ただただ書いたけど、

読みやすくは書いてないし、
人が見て楽しいものではないかもしれないから、

興味ない人は読まないでね。



















クラブ活動停止をマスターが宣言してからというもの、
モチベが急激に低下して、
引退も考えました。

要塞とそのクラブのマスターがいることがいつのまにか
モチベそのものになっていたから。

私はPVPは最後までうまくならなかったけど、
ちょっとでもマスターの目に留まりたくて
頑張ってきた気がします。


変な意味じゃないですけどねw
こんなマスターが欲しかったみたいな、
尊敬できる人でした。

ここにいなかったらカンストなんかしてないですね。

PVPへたくそな分、せめて数字で努力の結果示そうと思いました。
要塞はしたいけど、他のクラブに入っても
絶対今のマスターと比べてしまうだろうなぁと思うのです。

私は社交的に見られがちですが、かなり人付き合いは苦手です。
全てにおいて決して器用な方ではないです。

でも人と合わせなくちゃと言う気持ちは強いので、
すごく緊張するし、ストレスを感じます。
本当に親しくなるのにすごく時間がかかります。

短気だけど、それじゃいけないと思って抑えるから、
余計にストレスが。

新しいクラブに慣れるのもかなりの体力が必要です。
私はチャットへたで、打つのも誤字だらけですが、
狩りとか、他に1:1とかきているとパニックになったり、
片方完全に見えなくなったりとか、日常的におこります。

タブとか確認のためにクラチャかチムチャにしたら
そのままになってたりとか、そういうのもよくあります。

まあ要するに、新しいところに入っても、楽しみながら
慣れていくことが難しいという。。

一応友人がクラブを作って要塞を目指すというので
サブを入れてもらいました。
何か目標がもてたら、モチベが回復するかもと。

人付き合いが苦手なのは変わらないけど、まだ
勧誘はしてないみたいなので、暫くは気が楽かと。

今のクラブのマスターとは全く違うタイプなので、
逆に同じものは期待しないし、友達なので
色々言いやすいですしね。

だけど・・・

失った痛みが大きすぎて。
やっぱり虚しさと深い悲しみは消えないです。

別れの悲しさはいつか癒えるけど、
それとモチベとはまた別のことなんだよね。

ブログ見てくれる人が増えて、
どんどん反応してくれる人も増えて、
ブログ仲間も増えて・・・・・・

それって、とっても嬉しいことだし、
みんなと一緒にいると楽しいけど、
その肝心のブログを書いていくのに
TWで何をしていいか分からなくて。

あんなにしたい事が溢れていたのに、
やりたいことが、どっかいっちゃった
みたいな。

今日はなんか、要塞終わってから、涙がなかなか止まらないです。


コメント
この記事へのコメント
ちびゅぃも人付き合いが苦手でずっとソロで、
今のクラブに入って、やっと気心許せる人と出会えたんだ。

だから他のクラブに行っても中々馴染めないと思うし、
不器用だから他のクラブとの両立も出来ないと思ってる。
そんなわけで、今のクラブにずっと居ます。

時々ね、
ちびゅぃはブログを書くことに息苦しさを感じる時があるの。。

最近、色んな人がブログ見ててくれて、
とっても嬉しいけど...
その反面、プレッシャーを感じることがある。

別に面白ことを書こうとは考えていないけど、
毎日書かなくちゃって思いと、
読んでくれたときに不快な気持ちにならないかなー
って考えちゃいます。
ちびゅぃは二人で書いてるからずっと楽なんだけどね。

書くことがなくて困ったときは...
お気に入りのスポットを紹介するようにしてますw
後は色んな気持ちを書くようにしてるかな。
マイペースで書けばいいと思うの。。

元気出してね♪
要塞お疲れさま☆
2010/06/21(月) 09:08 | URL | ちびゅぃ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 13:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 19:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 19:36 | | #[ 編集]
みなさん暖かいコメント有難うございました。
みんなすごく考えて書いてくれたんだね。すごく、すごく嬉しかったです。
私いい友達に恵まれてるんだなって。本当に有難う><
2010/06/21(月) 20:20 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 16:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
