
今日は所属しているクラブの最後の要塞戦でした。

神獣とるというので、ダンジョンに集合。

神獣とってきました

間違ってグリンツ鉱山行こうとしたのはヒミツです♪

今日は最後なので意外と人が集まって
20名ぐらいでしたね。

外補助全く頼んでいなかったので
焦りまくって知り合いにお願いしました。

余裕を持ってインしたつもりが、
装備をうつしたり、外補助頼んだりするので
気がついたら、要塞が始まる直前になっていました。

急なことだったのに、快く外補助を引き受けてくださった皆さん
有難うございました。

今回作戦は、最後の要塞
好きなように戦おうってことでした。

なんかしょっぱなから、私だけ入り口で取り残されました。。

なんと春風セットしてなくて^^;
忘れてたよ。。

とりあえずリログしてみたものの
動けなかったので、
必死に春風捜索><

持ってなかったらどうしたらいいんだ?;:
最後の要塞なのに
門にも近づけずに終わるとか
悲しすぎる。。



何とか春風見つけて、門へ。

あってよかったよ。。

最後の要塞戦2門

ようやく参戦できました><
弱いので人に隠れつつ、石を攻撃。

最後の12時

やったら飛ばされて、殺されまくりましたね。。
こんなに殺されたの初めてです><

ロルハ落ちも激しかった。。
何か気がついたら、周りに殆ど味方がいないとか・・・

あほだから一人でつっこんでたのかな^^;
今日相手側テチさんもやたら多かった気がする。。。
凄い勢いで石回復されてたしw

もう石もかなり削って、もう落とせるかなと
安心したとこで、PCごと落とされて
戻ったら、石完全に回復されてた;:


大結界石

こっち攻めだから有利なはずなのに、
さすが強豪クラブ強かった・・・

最後はロルハ合戦。。
そして・・・













さらばスネーク


勝ったよおおお><
PCの前で万歳しました。
感極まって一人で涙してました。

こんなの私一人かもしれないけどね。。

最後だけに絶対に勝ちたかったので。
クラブの名前、今まではあえて出していなかったけど、
最後なので出します。


もうないんだもの。。



そして、恒例の集合SS

ラスト要塞

ラスト要塞2


さらばスネーク・・・



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

寂しい気持ちでいっぱいです。。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。












コメント
この記事へのコメント
要塞おめでとう♪
防衛で負けるまでって聞いてたが昨日が最後か…
寂しいね。。

これからしたいことはゆっくり考えればイイのだ♪
まぁ狩り誘うからミラ装備強くするんだ!!

おつかりさん♪
2010/06/21(月) 08:48 | URL | 林檎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 13:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 17:35 | | #[ 編集]
要塞お疲れ様!

感慨深いね。
寂しい気持ちもあるけど、
楽しい事も
これからたくさんあるはずだよ。

みぃさんのペースで、
これからを作っていこう!
2010/06/21(月) 19:29 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
要塞お疲れ様!
最後の要塞で勝ててよかったです(*´ω`*)
思い出はここのブログにいっぱい残ってるからいつでも振り返ることができるねー(・∀・ )
2010/06/21(月) 20:47 | URL | FairyRose†りすと #-[ 編集]
今日はマッターリ、キャンドルナイト楽しめました♪
ありがとね♪

また楽しいこと見つけよう♪
2010/06/22(火) 00:44 | URL | ゆる #-[ 編集]
要塞お疲れ様
スネーク休止寂しいね

これからも仲良くしましょう^^
2010/06/22(火) 01:16 | URL | クローディア #-[ 編集]
要塞戦おつかれさまー
みなさん言ってるようにこれから楽しいこともいっぱいできるよっ

いろんな思い出のなかでクラブの重いでも同じくらい輝くはず!

いいクラブそうで、みてるこっちも。。
これからもいっぱいお話しましょうね!
2010/06/22(火) 07:45 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
暖かいコメントを下さった皆々様

本当に有難う。
なかなか気持ちの切り替えは出来ないんだけれど、、
これからも宜しくお願いします。
2010/06/22(火) 14:49 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
