
昨日から日にちをまたいで
色んな出来事がありました。

昨晩22時より
ガナ鯖にて第1回★鯖間交流会が開かれました。

第1回鯖間交流会


最初は少人数で集まってという話だったはずなのに
なんと10名の方が参加されました。

残念ながら、あぐとんさん
連絡が取れず、参加していただくことはできませんでした。

今回は参加メンバーの一人のくぬぎさんと仲良しのもこ君
サプライズゲストとして呼んでいました。

この会の名称を話しあっていましたが、
なかなか決まらなかったため、
ロシュおじさんに意見を求めてみました。

ロシュおじさん.


ロシュおじさんがしゃべった!!





なんと、もこ君、皆を驚かせるために早めにきて、
隠れていたのです!

くぬぎさんが予想外に早く辿りついたため、30分以上
会話に加わらないまま隠れていることにw


サプライズのためには仕方なかったのです。。



もこ君の犠牲の上になかなか良い滑り出しをした
交流会ですが、

その最中痛ましい事件が起こりました。





こんなブログを真面目に読んでくださってる方は
覚えていらっしゃるかもしれませんが、
この集まりが正式になる前から

交流会にはある紳士の霊が付きまとっていました。
守護霊なのかもしれません。前回の記事はこちら

そして今回も現れました。





紳士再び

そして時間とともにパワーアップ??しています!!



変貌を遂げる紳士

今回も会の始まりからずっと
じっと見守ってくれていました。





嗚呼この時までは・・・

皆が話しに夢中になっていた時それは起こりました。。

のおおおおおおおおおおおおおお><









































姐さん事件です!!

背後から忍び寄った何者かが

紳士をさらうやいなや、
かき消すように消えてしまったのです><

一体誰が何のために・・・彼をさらったのでしょうか。。


私たちは突如守護紳士を失い、
途方に暮れていました。













突如として現れた別の生物若しくは霊が、
じっと睨み付けていますΣ

別の霊が・・・.

紳士を救えなかった私たちを責めているのでしょうか?






フリマにて

フリマにて水を求めて行き倒れていると・・
現れた3台の車!!

ひ・・・ひどすぎるw



めっちゃ轢かれましたけど、安らかに眠ります。。

み・・水をください.


モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

紳士は何処に;:


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
今回は・・・

本気で笑わせていただきました。
例の霊wですが多分回を重ねるごとにヴァージョンアップして行くんではww
安らかにお眠り下さい
2010/06/20(日) 19:09 | URL | まりな #-[ 編集]
昨日は楽しかったね!
あまりにサプライズ過ぎて・・・
普通にもこちゃんの名前を出した自分を今から殴りに行きたいですが!(

それにしてもSSいっぱいだ!
さすがみぃさんっ

最後のSSはみごとにかんおkですね(〃 ̄ω ̄)

2010/06/20(日) 20:28 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
昨日は楽しかったよっ
にしても記事かきの才能がっ!
見習いたい><

とりあえず、ミラのエモは面白いなっ><
2010/06/20(日) 20:45 | URL | もこ/大邪神 #-[ 編集]
ミラに水を上げてください!w

いやはや、皆様楽しそうで、見ているこっちもウキウキワクワクしちゃいますw

拉致された変態さんは大丈夫だったのでしょうか?w
2010/06/20(日) 23:08 | URL | オーグ #mQQEfdr.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 00:59 | | #[ 編集]
まじめな話、交流会の場所考えてみてはどうでしょうか?^^;
2010/06/21(月) 01:01 | URL | うな #-[ 編集]
こんこん、ちびゅぃです♪

コメありがとうございます^^
ガナ鯖遊びに行くときは、よろしくね☆

まだLv1だし、少しはレベルあげなくちゃ。。
2010/06/21(月) 05:01 | URL | ちびゅぃ #mQop/nM.[ 編集]
くぬぎさん

本当に驚いてもらえて、本望です!!
ターゲットはくぬぎさんだったのでw
SSの編集だけで・・・ぼろぼろです><
楽しくて一杯とりすぎた・・
1回じゃ載せきれないので次回に。。


もこ君

ないないない

もこ君とこの記事が良くまとまっててわかりやすかったから、まじめに進行書くのをやめたんですよー。


オーグさん

変態とは・・・一度も。。w

それが・・本当に行方不明なのです。。目の前でさらわれたのですけど、身代金要求はきていません。


うなぽん

これは・・私が主催ってわけじゃないので、私の一存ではなんともなのです。

会にとってとくべつなばしょですしね。


ちびゅぃさん

いらっしゃいませ。
是非お越しください。

私はレベはともかく染色したいと思ってます。


2010/06/21(月) 08:19 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
