
コメントでシルバースカルへのお誘いがあったので
早速行ってきました。

ぶたないで><







ぬぬ、結構削れてるんですけどぉ。。。

調理され中。。

ホントに殺されるううう

うぎゃあ





何だかんだ言って、普通に殺されそうでした。。
〇らさんの凶行はしっかとSSにとったぜw
〇ら恐るべし><


私はPVP苦手ですが、自鯖のキャラで
他鯖の人に逢えるのは魅力ですね。







フリマで

結構にあってる気が・・・

フリマうろついてたら、京劇仮面沢山売ってました。
ちょっと試着してみましたが、なんか妙に似合ってる気が。。
気のせいかしら・・・・




今日は一つお気に入りの動画紹介しときます。
今回は嘉門のやつですけど、最近こういう
歌やコントに合わせてやってるのがお気に入りです。

これもいちいち合っててツボりましたw


TWでこの中にひとり



この中に一人・・・・

シルスカで焼柿調理したやつがおるやろ





おまえやろっっ!!



今晩は内輪で鯖間交流会があります。
みんなに会えるのが楽しみです♪♪

モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

この中にひとり・・・・


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
そらさんコワスwwwww

焼柿調理って・・・うちの子もそらさんに調理されるのか(((゜д゜;)))
2010/06/19(土) 18:47 | URL | なえ #-[ 編集]
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルコワイコワイ
うちもよくDOPで料理されてます><
2010/06/19(土) 23:02 | URL | まりな #-[ 編集]
なえさん

うぇるだーんにしてもらえるかもです^^


まりなさん

お互い気をつけましょう
2010/06/20(日) 06:13 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
そらさんこわい・・・
気分転換に箱100個あけたけど
Rインクリと輝く魔力の粉がでただけでした(´・ω・`)
2010/06/20(日) 09:03 | URL | whitesea@熊 #-[ 編集]
○らって人は怖いんですね><

私も気をつけなくちゃー^^
2010/06/20(日) 09:57 | URL | そら #-[ 編集]
○らさんおさすがです。
京劇は、怖いですw
昨日は楽しかったです!
2010/06/20(日) 15:00 | URL | もこ/大邪神 #-[ 編集]
熊さん

いちまんえん・・・あうあう
出現率しぼられたかなあ?;:


そらさん

そらさんはとてもやさしい方ですけど、〇らさんは気をつけましょう♪


もこ君

楽しんでもらえてよかったです。
また遊ぼうね
2010/06/20(日) 18:18 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
