
宣言どおり
最初に新実装のマップにいってみることに。

進入のための結界解除護符の材料は
炎の証・炎の糸玉・火血石各100個ずつ。

それでなくても覚醒材料の場所は人多いのに。。。
カオス><

如何しても今日やってみたかったから、
禁域の護符買ってみた。
2H 400NP高い・・・・
経験が1.5倍といっても紅玉だとたかが知れてるし。。
レア率が洞窟内でだけ1.5倍だから、1個でも覚醒材料でればもとはとれるけど・・

紋章もあるのに、出る気配もない;:

紅玉3にいくと見慣れない名前のMOB発見!!

スオピ??


スオピって何???w

いつの間にホットゼリッピじゃなくなった??
禁域だけなのかしら?

結構時間がかかったけど、なんとか材料を集めて
イフリート結界解除護符
をゲット!!

イフリート結界護符

ここでゆるさんと話してて初めて気付く。

このクエLV100-170でないとできない。。。
ちゃんと説明読んでなかった;:

そのレベ帯となると、161のナヤか 100のテチしか。。
ジョシュは171とか・・・

1過ぎてるよ;:

仕方ないので、ナヤを出すことに。
こんな事いってるとまた、ゆるさんに怒られるΣ

装備も所々ないので、倉庫を物色。

ナヤ倉庫

わぁーいw

虫取りシリーズが一杯入ってます!!


どう見てもないので、ミラから装備をかりてきた。

初めての。。

こんな高い装備身につけさせるのははじめて???

よしいくどっ
紅玉の最下層とあるので、
紅玉4までいってみる。

あった あった・・・

紅玉最下層へ



いざ炎王の間へ・・!!







炎王の間

む?雑魚が湧く。大して痛くないかな?

イフリート


試しに雑魚1体残したまま狩ってみたけど、
それでも湧くなぁ・・・

というか・・・被ダメもあまりないけど、
与ダメも寂しい。。。

雑魚はいいけど、イフリート全然削れないんですけど。。
ナヤずっとやってなくて、攻撃何使えばいいのかも分からないw


イフリート2

なんか・・・どんどん敵増えていくんですけど。。。
ケルベロス2体湧いて、、これも何か硬いよおお;:

って・・・油断させといて・・・



即死

即死・・・・

この尻尾いたいしっっ

あんまり痛くないと思ったから、木の葉もしてなかったらしい・・・
攻撃するのに必死で。。



イフリートのライフバー見てみたら、
6%しか削れてないしw
イフリートライフバー


復活使おうかと思ったけど、
この削れなさぶりに諦めることに。。

クエ材料集めるの大変だったから、勿体無いけど
敵増えすぎてむり><

これ一人じゃムリよおお;:
ステも滅茶苦茶だからっていうのは
在るかもしれないけど・・・

誰か一緒にいってええええ;:




本日のレア・・・

本日のレア
これとランスが出たかな;:

禁域護符全くもととれてないしw


おまけの西遊記

西遊記牛魔王三人娘

初めてチームで牛魔王いきました。
やっぱ楽だああ。


魔法三人娘

三人ともみんな武器が違うね。

そして



やすらぎのひと時

やすらぎの時

すずさん、待ち合わせしてたから、
話も出来なくてごめんね;:

モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

炎王シリーズ出してくる気満々だったのに;:


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
ナヤをないがしろにするから罰をうけたんですねw
なので今度からもっとナヤ(ロマ)にやさしく接してあげてくださいwwww
ちなみに110~165のキャラが三匹ほどいます!
暇だったら誘ってねぇw
2010/06/17(木) 10:45 | URL | ロマ #-[ 編集]
やっぱり今回も魔キャラ有利そうですね。
今いるサブは物理ばっか・・・
ボリス君をマジカルボリリンんにでもするかな♪
2010/06/17(木) 12:41 | URL | せつな #-[ 編集]
ロマちゃん

やっぱり私はナヤしちゃいけないってことじゃ。。。
時間合えばお願いします♪


せつなさん

マジカルボリリんいいねっ
私もボリスほしい・・
2010/06/17(木) 18:26 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
イフリートでけー
その装備でも火力きついとなるとやっぱりPT推奨なのね!

クロエが育ったら行ってみよう、うん

マジカルボリスは楽しいですぜ(*`д´)b
2010/06/17(木) 19:14 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(木) 19:22 | | #[ 編集]
なんかえろんな・・・
いろんなVerUpしてますね。
最近PCすら起動できてないですよ><
あぁやりてぇ~
2010/06/18(金) 00:34 | URL | うな #-[ 編集]
そんなにどでかいんだね!
ムスケルと同じと思ってた。

明日からナヤするのだよ♪(しつこい?)
2010/06/18(金) 00:39 | URL | ゆる #-[ 編集]
今日話せたからいいのだ(`・ω・´)

また次に話せる機会を楽しみにしてます!
2010/06/18(金) 03:10 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
くぬぎさん

装備はきつねつけてるから凄そうに見えるけど、他は・・・

全部借り物でS装備じゃなかったりする。。@はテシスだね。

ステもどこにあわしてるのか分からないステ・・・
というかちゃんと考えてステふりしてないのよね。

HPも少ないからさすがに再ふりするかな・・・

まあ PT推奨ではあるw


匿名様

了解です。コメしてみますね。


うなぽん

。。
うなぽん100-170っていたっけ?


ゆるさん

・・・・・^^


すずさん

いろいろ話せて楽しかったー。
またお話ししようね。
2010/06/18(金) 12:48 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
ひい!ぐだぐだして、ブログの確認できませんでした・・・(-公-、)
リンク追加ありです!
うちも今から追加してくる!
てかザン鯖です!笑
2010/06/18(金) 17:50 | URL | あぐと #-[ 編集]
あぐとさん

ごめごめごめ
直しましたああ;:
2010/06/19(土) 13:15 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
