
すずさんの真似をして、こそっと アルバムパーツ
メニューに追加しました。

過去記事で使った写真をスライド形式でみせてくれる
機能
があります。

edita community

以下リンクよりこのブログパーツがゲットできます。
Edita コミュニティ


選択して貼りつけるだけで
新たな写真のダウンロードなどもいらないので
簡単に設置できます。

JPEGのみの表示になるので、
表示したくない画像は拡張子変えるといいと思います。

無料ですが、edita communityの会員登録が必要です。

私は登録が嫌で、他のパーツもいろいろ見ていましたが
結局これが一番使いやすそうでした。

このブログは、基本TWの話題に絞っているので
一般の人が見てもつまらないと思うし、
TW関連以外のところに露出が増えて、
広告目的の変なコメントが増えても困るかなと。。

勿論TW知らなくても、興味を持って読んでいただけるなら
嬉しいですけど。

あとパーツを探してる過程で
ブログパーツサイトを見つけました。
ブログパーツ.com
こういうのがあると、いろいろ出来ることが広がりますよね。

今密かに独学ですが、FLASHも勉強しているので
ブログもリニューアルできたらいいなぁと思っています。

凄く時間かかりそうですけど・・・

昨日も沼で狩っていたんですが、
途中で凄く気分が悪くなって、
更新も出来ず寝てしまいました。


今日は元気になったので
夜はしっかり狩りしたいと思います。

モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

ブログリニューアルはこつこつやっていきます。。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
あら、面白そうなパーツですねw

皆さんパーツですとか、ブログの飾りつけとか凝ってて、見習わないとなーw
うちには変な生き物しか居ないので、リンクのパーツ等見せていただきます^^w
2010/06/15(火) 13:15 | URL | オーグ #mQQEfdr.[ 編集]
オーグさん

コメント有難うございます。
変な生き物って・・・w

皆で変わりばんこに書くブログ
楽しそうで羨ましいです。
2010/06/15(火) 18:34 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
みんなSUGEEEE(゜Д゜;)

あたしも就活終わったらがんばろーっと・・・;w;
2010/06/15(火) 22:31 | URL | なえ #-[ 編集]
フフ
色んなパーツ見つけたりして
実装できたら楽しいよね!

みぃさんのブログ愛が伝わってきます(`・ω・´)
2010/06/15(火) 23:46 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
なえさん

落ち着いたら、ぼちぼちやっていきましょう♪


すずさん

やりたいことは沢山あるのですけど、能力が追いつかず
出来ないのが現状です。。

でも出来た時は達成感ありますね。
愛なのだ><
2010/06/16(水) 02:38 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
ブログ、凝り始めると止まらないですよねww
みぃさんのブログ愛に感動した。
自分はまだまだ、能力不足なのでゆっくりとやって逝きたいと思います。逝っちゃうんです。
2010/06/16(水) 12:58 | URL | せつな #-[ 編集]
まりなさん

意外と凝り性なんですよね。。
逝きましょう逝きましょう♪
2010/06/17(木) 11:53 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
