
昨日のMOB 2倍の間もずっと
各種進入クエをやっていた私。

今日も沼いってきますよー。
このぐらいのレベルから地道に狩ってれば
いつか何かでるだろう。

アンダーグラウンドツアー・アゲイン

沼地下はレア率が高いというので、(単にMOBが固まってるからだけでしょうけど。。)
積極的に穴に落ちます。


沼2入り口のバッドスピリットの穴は、
沼1の入り口に飛ばされる可能性があるし、

沼3へむかう入り口の近くの戦士穴は回避がどう考えても足りないので

真ん中付近にあるスワンプマールの穴だけを狙います。




何度落ちてもなかなかMOB穴に辿り付けません。
沼2内に飛ばされるならいいけど、沼1に飛ばされると
げんなりします。。

今は240武器合成材料のフレアが出るから
少しは夢がありますが。。

狩りはじめて6.7時間たった頃、それは突然起こりました。














それは突然やって来た

おしゃべりに夢中だったので
レアとして認識できず、
友達の「おおおっ!!」という声に
初めてレアが降ったとわかりました。



大騒ぎで、両手は頭の上にあったので、
狩りしている途中なのに、回復するのも忘れて
危うく死なせるところでした。。


シルバーアイアンゼット補正


合成2とか・・・

私にクリムゾンいれろっていってるの?

とりあえず要MR品なので、SEED貯まるまで保留ですね。




さらに沼で狩っていると、変わった羽を着けたイスピンさんが。
思わずSS撮らせていただきました。

ビアヌ箱から出たルシファーの翼というアイテムだそうです。
残念ながら時限品だそうですが、
かっこいいですね。

ルシファーの翼

快く撮影許可して下さって、有難うございました><



おまけ
恒例の

沼でもこんなことをしています。
皆さんノリが良くて嬉しかったです。

最近補助してもらってハートエモ出そうとして、
よく間違って気絶エモ出してしまいます。。
知らない人だと、ちょっと恥ずかしいですよね。。

モチベーションに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

覚醒レベルまでは沼こもりますぞ


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。






コメント
この記事へのコメント
ナント!!おめでとう♪
いいないいな♪
俺も200なったから沼にこもろうかなぁ!
2010/06/14(月) 08:40 | URL | 林檎 #-[ 編集]
おめです!!!(゜Д゜*)
いいなあー215♪

そして最後の気絶エモに笑ったw
2010/06/14(月) 11:01 | URL | なえ #-[ 編集]
215武器おめでとうございます!
沼ってレアは大きいけど、でも降らないしジメジメしてるし…と敬遠していたんですが、ちょっと通ってみようと思いましたw
グラムカード投入の記事も楽しみにしています(ノ∀`*)

しかし、エモパック、かわいいですねえ!
1ヶ月で消えちゃうのはもったいないですが、ちょっと欲しくなってしまいます…☆
2010/06/14(月) 14:08 | URL | くらげ。 #y.wP8AhY[ 編集]
レアおめでとうございますww
降らない事が前提なので、振ってくるとそれはもぉ・・・
最近出ないから沼行くペースが落ちてきてますけどがんばってまた通ってみますかなww
(((((((っ・ω・)っさらばだー
2010/06/14(月) 17:02 | URL | まりな #-[ 編集]
林檎ちゃん

早いのう。死んでたら助けてね。


なえさん

ありがとー。エモは期限があるので、目一杯使います!!


くらげさん

沼って暗くてじめじめしてて、音楽も聞いてるとだんだん眠くなりますよね。

昨日i-Tunes入れなおして音楽聞けるようになったので、好きな音楽聞きながらのんびりやってます。

ここでレベあげていくつもりなので、ゆったり狩るつもりです。


まりなさん

うんうん
基本降らないと思ってるので、降ったらどえらいことだよね。
(((((((っ・ω・)っさらばだー
2010/06/14(月) 19:07 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
215ナックル・・・
( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!

落とし穴ってマラソンしてるときには行けないのに普通に狩ってる時の誤クリで落とされるという・・・

それにしても気絶エモのノリ
大好きです(〃 ̄ω ̄)
2010/06/14(月) 20:14 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
やっぱりでたのだ

期待通りの結果です
さすがみぃさんであった!

おめでと!
2010/06/14(月) 21:10 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
くぬぎさん

ありがとお
ウンウン
あるある


すずさん

ありがとう><
2010/06/14(月) 21:31 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
アレかな私のアドバイスきいたかなw
あくびするとでるってやつwww
とにかくおめでとおおおおおおおおお
クレヨw
2010/06/14(月) 22:10 | URL | ロマ #-[ 編集]
こんこん、おめでとー♪

誰かが出すと行かなきゃ!
って思っちゃう♪

沼はもちべ保つのがつらいのだ・・・。

とにかくよかったね♪
2010/06/14(月) 23:53 | URL | ゆる #-[ 編集]
俺がリアル忙しくてインしてない間になんてものをwwww
2010/06/15(火) 02:08 | URL | クローディア #-[ 編集]
ロマちゃん

あくびはしてなかったけど
しゃべりに夢中だったから
物欲センサーはオフになってたねw

ありがと^^ あげません^^^

ゆるさん

ありがとお
沼はゴミレアもでないもんね。。


クローディアさん

ふっふーんw
2010/06/15(火) 08:44 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
