
影と西遊記以外の228ミラのメイン狩場を模索中です。

経験重視だと狩場が固定されてしまうので、
違うところにいってみたい。。

というか。。
テチカンストする時に
同じところでばかり狩りをしていたので、
違うところで狩りたいだけという・・


先日黄泉行ってみましたが、ミラで狩るには、
MOBのわきがすくなすぎるので、

今度はエルラDに行ってみることにしました。
特に何が狩りたいっていうわけではないけど
狩場の選択肢を広げたいので、進入クエをすることに。

クエアイテムは大体倉庫にそろっているので
わりとさくっといきましたが、

エラリウム1進入クエの
最後は波・思い出の欠片を30ずつ集めて
合成するのですが、意外とドロップ率が低いです。

でもお手伝いしていただけたので、あっという間に集まりました。

空翔る猫

亡鬼の影ってアバターでしたっけ?
なんか触手が一杯出ているみたいに見えて、ちょっと怖いんですが、
このSSだと、羽が生えてるみたいです。

無事エルラD1までは進入できるようになり、暫く狩っていたのですが、
急に沼にいきたくなりました。

ミラだと覚醒レベ以上ぐらいかなと思っていたのですが、
テチの時クエに凄く時間がかかったので始めてみることにしました。

意外とあっさり、沼2までクリア!!

ステ足りてるかどうかもわからないのに、何となくで
行ってみましたが、何とか狩れそうな感じです。

火力はないですけど・・・・
このレベルから沼で狩り始めたら
何か出せそうな気がします!!

これからメイン狩場を沼2にすることにします。
いつレアでるかなぁ。

沼地下


本日のレア
本日のレア

紋章もってMOB2倍なのにこのレア。。


おまけ
てか何で自分だけ布団あるのさ・・ ミストラルブレードぉ 
ちょっとあやしい雰囲気? み・・・水 まったり

春洞窟いったら珍しくBOTも消えていたので
のびのびと遊んでおります。

クリックしていただけるとモチベに繋がります♪
↓宜しければぼちっと応援おねがいします♪♪

にほんブログ村 TWランキングへ

沼こもりするぞおおおおおお

ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
こんこん
沼クエクリアおめっとです(`・ω・´)

きっとみぃさんなら・・・
何か出してくれるはず!!

期待してます。
2010/06/13(日) 02:58 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
昨日はいろいろとお話できてよかったに♪
水ほしい人にはジャーキーあげます♪

ハッ

あれは伝説のマッサージ師・・・。
また、肩もんでもらおう♪
2010/06/13(日) 09:39 | URL | ゆる #-[ 編集]
XDとかは?
215とかもでるような??
2010/06/13(日) 09:40 | URL | 林檎 #-[ 編集]
みぃさんも沼にっ
じゃぁ私ももうちょっとがんばろーっと

出)天使のまっさーじ 求)沼れあ・・
2010/06/13(日) 10:26 | URL | のに #JalddpaA[ 編集]
すずさん

何もでんでん♪


ゆるさん

もっと潤うものにしてください;:


林檎ちゃん

そいえばそうだね。
沼あきたら行って見よう


のにさん

昨日はどうも有り難う><
天使の・・・・
まなざしかと思っちゃったw

ゆるさん、たまには沼にも行きましょう!!


2010/06/13(日) 11:05 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
沼はチーム組んで行くと面白いですよw
沼組とシノ6組に分かれると・・・
沼に居る人は心臓ドキドキですww
2010/06/13(日) 16:02 | URL | まりな #-[ 編集]
まりなさん

それはドキドキですね。
ガトは狩らないでw
2010/06/14(月) 01:22 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
