
最近ばたばたしてて
記事溜め込んでました。。

なんか予約投稿したら
更新表示されないし・・・

twインしたものの
ちょっと疲れ気味で
狩りする気にはなれません。

今日はだらだらしよっとw


百花更新されましたね。
今回は私は特に欲しいものがないので
スルーすることにしました。

変わりにエモーションパックまた買ってみました。

叱り 気絶

ばたっ
せくしー

私はこの4つがお気に入りです♪♪
多分これ1ヶ月で消えてしまうんで切ないですが。


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

明日から狩りします。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
