
突然昼間時間が空いたので、
思いつきでオル鯖に行って見ました。

オル鯖のそらさんが昨日ガナ鯖に来られたのですが、
私は話す時間もなくてくやしかったので、
行ってみる事に。

そらさんのブログ更新がされていたので
今日はお昼間でもインしているとふみました。

私みたいに予約投稿って可能性もあるけど・・・








キャラだけは作ってあるので
問題なく進入完了!

全鯖にキャラがいるのは先日お話しした通りです。

惜しむらくは・・・・

ペリ鯖だけ
「みぃです」が作れなかったこと。

あんまりくやしかったので、
「みぃですb」ってキャラつくってやりましたw

とりあえずオル鯖で相互いただいている方全員に
1:1してみました。







・・・・・・

誰もいない;:



まあ平日昼間だもんなぁ。。。

今日のところは、染色でもして次に備えるか。。

ナルビク復活地点に放置してまま、
染色材料を調べて戻ってみると・・・





なんか、みたような名前???
もしかして??!







なぜかイカ鯖のなえさんらしき方がいるじゃありませんか。

運命の出逢い??

そらさんと待ち合わせをしているということなので、
一緒に待つことにしました。

暫く待っていると、私のブログに「今からインします」との
書き込みがあり、程なくそらさんから1:1が。


晴れて3人が集まったので、
いつもの場所・・ロシュへ。

護衛ですじゃ♪

そらさんから白てるてるいただきました><
去年一生懸命イベやって私は1こもとれなかったんだよね。。

テチに白てるてるなんてかわいいんでしょう:;

ロシュあの場所でinオル鯖

とりあえず記念SSをとった後、
そらさんが髪型を変えるということなので、
全員でビューティショップへ!!

イメチェン中

おお???

ミディアムリッチキターーーーーー
併せて、ランダム1回

凄くやさしいピンクです。
後ろのリボンがちょっと濃いピンクで
またかわいらしい。

こ・・これわっ

か・・かわぇぇ。。

一緒にあけたアバタでアスコットタイ(ピンク)もでて
あっという間に
新たにかわいらしいテチさん完成!!

かわいすぎるっす

あまりに可愛かったので、
思わずプロポーズをば

そらさんの看板みえにくいですが、
一応OKいただけたようですw

突然のプロポーズ

そんなことをいしていたら、
そらさんのお友達がみえました!!

お友達出現

とってもピンクなクロエ様です。

ハァハァ

その場でIAつくっていただきました。
人様がIAをつくっていく姿を見るのは初めてだったのですが、

手つき?手際が全然ちがいますね。。

アイテム基本1回で置いて、
修正なしです。。

私はいくらやっても重なったりして
進まないのに。

うっ

いつもクリック有難うございます♪
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

鯖間交流のお問い合わせは
そらツーリストまで♪

コメント
この記事へのコメント
タノシソー♪

オルゆるもそろそろ活動しなきゃ♪

あ、ちなみに「ゆる」「ゆるり」
は結構使われてるみたい・・・。
2010/06/12(土) 01:08 | URL | ゆる #-[ 編集]
ゆるさん

名前取れないとショックだよねえ。。
2010/06/12(土) 08:42 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
