
マキシミンのお誕生日イベントがありましたね。
誕生日イベントってなんか変わってる??

この間てち誕のときも、こんなのあったけ?
とか思いながらやってたんだけど・・・

いつも飛ばしてたから気付かなかっただけかと
思っていました。

お誕生キャラだけ前からこんなだったのかな・・・?

とりあえず、ちょっと新鮮に思えました。

マキシミンBD

お誕生日箱もちゃんと貰いましたよ!!

中身は・・・・・












マキシミン幸せクローバー


かわいいことは、かわいいけど・・・・
あまり嬉しくない感じ。。




でも
幸せクローバーをMRした後にMRするといい補正がでやすい
と聞いたので、ミラかジョシュのモナで
今度試してみたいと思います。

あと
クローバーとは関係ないけど、

最高級花束合成成功させた後に
メギ合成は成功しやすい
という話もきいた。

もしかしたらメギに限らないのかもしれないけどw


メギを将来作ることがあったら、
これも試してみたいと思います。
(メギ武器はいまだ恐ろしくて合成試したことないのです。。)


一応情報元?の動画も載せておきますね♪





これで合成/MR良補正率アップ???



そしてもうひとつ、

マキシミンをやっているお友達から
誕生箱から出たアイテムをいただきました。


マキシミンBDファンキー


うちのミラには、なかなかいんじゃないかい?
ちょっとインチキ臭いけどw

時限ものなのでいづれ消えるけど、
暫く楽しませていただくつもりです。


久しぶりの黄泉
黄泉



最近、経験重視の狩場だけでなく、
いろんな狩場にいってみることにしています。

lv226で、経験@500程度だし、敵もまばらだから
効率が良いとはとてもいえないけど、
懐かしい感じがします。

しあわせの靴がでた頃には
よく篭っていたんだけど、
いつのまにか全くここで狩らなくなりました。


本日のレア
本日のレア



実はわざわざレアと書くようなものが全くでませんw
紋章あるのになー;:

秘薬なんていらないよおお;:


いつもクリック有難うございます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

今月中に135ぐらいになればいいな・・・



それと・・・



昨日はね いいことがあったのですよ!!

また逢う日まで(そらさん編)


オル鯖からそらさんが
なんと、ガナ鯖に遊びに来られました!!


私は予定が入っていたので
挨拶しか出来ませんでしたけど、
嬉しかったです><

いろいろお話したかったのに残念;:
また逢えるよね???

今日も忙しいので難しいけど、
明日の夜以降であれば、
合わせられます。

多分20時は回っちゃうと思うけど。。

ゆるさん、素早い対応ありがとー!!
お陰で一瞬でもそらさんに逢えました。



コメント
この記事へのコメント
こんにちわw
合成ですが所詮しやすいだけです(キリ
体験者は語るです・・・;;
ガナ鯖、行こうかしらww
フフフ
明日にでも
2010/06/09(水) 12:08 | URL | せつな #-[ 編集]
みぃさん!私とゆるさんが逆!逆ー!www
そんなおっちょこちょいなみぃさんが可愛いです(ノ´∀`*)

ちなみに私は今からIN予定ですっ♪
2010/06/09(水) 13:00 | URL | そら #-[ 編集]
せつなさん

是非是非
明日は多分イン早くて20時ぐらいになりそうです。
21時なら確実にいると思われます。


そらさん

大変失礼しました。修正しました><

先ほどは有難うございました
2010/06/09(水) 15:41 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
せっつんに便乗してオレも明日・・・
というか実は昨日も行ってました!
フリマ見に・・・(

花束の合成都市伝説は結構あるそうな!
今度合成するときは試してみます(*`д´)b
2010/06/09(水) 19:06 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 21:12 | | #[ 編集]
クローバーMR後の方が良補正出やすいんですかΣ(・ω・ノノ
今度試してみたいと思います。
2010/06/09(水) 22:54 | URL | くずも #-[ 編集]
こんこん、おっちょこちょいの画像見れなかったー!
私が指摘したかったな、フフ♪

なんか最近交流が多くて楽しいね♪
2010/06/10(木) 01:10 | URL | ゆる #-[ 編集]
くぬぎさん

そうだったのか・・・
是非是非来てください><
インは早くても20時以降にはなりますけど。。

実は昨日私はオル鯖いっていたのですよね・・・

突発だったし、変な時間だったので、1:1何度もしたけど、
繋がらなかったです。。
キャラ名違ってるかもですが・・・


すずさん

気のせいです><
何もなかったですよっ;:

そうですねー。
私もいろんな方に会いに行きたいです。
とりあえず 
今日もまたガナ鯖が賑わいそうですね
2010/06/10(木) 11:22 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(木) 20:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
