
ご存知の方はタイトルからも分かると思いますが、
相当懐かしいTWのCM動画を2本ほど紹介致します。

どちらもひどい!!

今のCMは1度しかみてないけど、
この頃から比べたら相当いいつくりになっていると思います。

実は2本目のが見たくて探していたら、
偶然1本目を見つけただけです!


ある意味両方インパクトはあるんだけど、

これを見てTWやりたくなるかっていったら、かなり疑問符

どちらがよりひどいと感じるかは、好みなのかな・・・


「何やってるずうぃーばー?!」



「ねぇ ボリスぅ」



これがオンエアされた時、もっとちゃんと作ってくれよと思って
悲しかったですが、今では懐かしい。。。


2本目のキャラクター設定ぼろぼろだし、
予算かけたくないのは分かるけど、

装備もヒドイw

ボリスはまだかっこいいともいえるけど、
いがぐりのルシ ひどすぎませんか;:

みんなにスルーされてるし。

キャラクターイメージくずれまくりです。

他にも何言いたいのかわからないバージョン
いっぱいあったと思うけど、
見つけられなかった^^;



当時メイポのCMは見たことなかったけど、
こうして見ると、同じ場所、同じ人がやってるんですね。
装備はさすがに違うけどw


CMを、うっかり懐かしいと思ってしまったあなた!!
クリック、クリック♪♪

にほんブログ村 TWランキングへ

もっと新規増えてほしいなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
「ねぇぼりすぅ~」
懐かしすぎてふいたwww
ボリス中々のイケメン(*´Д`*)・・・

ルシはこれひどすぎですよね・・・(´・ω・`;)
サラサラヘアーだろうに何でいがぐry


そしてガナポリーに『空色きのこ』というキャラを作成しましたのでまた1:1orメールがとんでいくやもしれません♪
2010/06/08(火) 19:41 | URL | そら #-[ 編集]
そらさん

!!!
ワーイ
お会いできるのを楽しみにしています。
今日明日は、ばたばたしていて、
なかなかイン出来ないかもですが。。

違うキャラやってる可能性もあるので、出来ればこられる直前でも結構ですので、書き込みいただけたら嬉しいです><
2010/06/08(火) 19:50 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
初めて見た!
TW始める前に見てなくてよかった・・・。

そしてそらさんのコメに興奮したゆるでした♪
2010/06/08(火) 20:00 | URL | ゆる #-[ 編集]
ゆるさん

見たことなかったんですねw

インパクトはあるかもだけど、
新規さんが食いつくかどうかは、
全く別の話ですよね。。。

そらさんがいらっしゃるときは
一緒に出迎えましょうね♪
2010/06/08(火) 20:06 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
みぃさーん!

そらさん今いるよー!
2010/06/08(火) 20:21 | URL | ゆる #-[ 編集]
TW撮影してからメイプルの2本撮りでしたねこれw
2010/06/08(火) 21:28 | URL | うな #-[ 編集]
実は私何気にtwの二回目のCM好きだったのだw
いがぐりよくない?
爆笑できたしw
って私だけ?
ガムシロいくつぅ~w
2010/06/09(水) 02:05 | URL | ロマ #-[ 編集]
ゆるさん

ありがとー><
そらさん 早すぎるw


うなぽん

そうみたいだね。
お金かかってないw


ロマちゃん

好き嫌いというかですね。。
既存ユーザーとしては、おもろいかもしれないけど・・

あれ見て新規さん獲得にはつながらない気がするんだよね。。

私もわざわざ探してくるぐらいだから、嫌いなわけではないよ。
2010/06/09(水) 11:04 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
