
POT代もさることながら、

いつまでもクリムゾン失敗モナのまま
狩りさせてるのもかわいそうなので

モナ作りたくて、

鬼城通ってます。(MRぐらいしろっていう突っ込みはなしで><)

意味もなく・・・

隣を走ってるのは知らない方ですw

意味もなく競争してしまいました。

追っかけられると、つい走ってしまうという。。


途中でチーサンが無くなってしまい、
MP代わりのジュースも使い切ってしまいました。。

チーサンないと消費が半端ない;:



一休み

仕方ないので休み休みMP回復しています。

でも鬼城って、どこかわからないけど、遠隔攻撃来るから
ゆっくり休めないのよね・・

紋章効果

紋章効果ここでだけはあるんですよね。。


後半休みすぎたせいで、はの途中
帰らざるを得ませんでしたが、

それでも必要な装備以外売り払うと、7M↑になりました。

経験は1体200ちょいしか入らないけど、数倒すので、
終わる頃には700k↑貯まってます。

今のレベルだと1レベ上がるのに1Mぐらいなので
意外とおいしいです。

鬼城いったら、レベルがもうすぐ上がりそうだったので
影塔であげるとことに。


死に物狂い

思い余って50階。

実はハゼステにふってから
再ふりしてないから、

回避たりないんだよねw

171のジョシュを無理やり連れて行って、寄与狩りをしたので
@3k↑入ります。

おいしいことはおいしいけど、
火力も微妙だし、当たりまくるから

いつ死んでもおかしくない感じ・・

hpの減り方が尋常じゃないことがある。

再ふりするか装備整えないとまだ厳しいですね。

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

今日は黄泉いくぞお


コメント
この記事へのコメント
すごいですね・・・・
一体2Mならそろそろカンストだねwwww
私もそんな狩場にいってみたいわぁ
2010/06/06(日) 11:26 | URL | ロマ #-[ 編集]
ロマちゃん

・・・
またやっちまった。。
即効修正しました><

小さい単位良く間違えるのよね。。
2010/06/06(日) 11:32 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわー
鬼哭って、レア沢山降って来て面白いですけど、なかなか行く気になれないです・・・
後イカ鯖僕も時間が合えば参加したいなと思いますw
2010/06/06(日) 18:37 | URL | まりな #-[ 編集]
鬼哭いいよですね!
僕の主な経験値ソースです・・・w

競争もあるあるっ

イカ鯖イベント・・・
乗り遅れて残念(ノд-。)
2010/06/06(日) 23:46 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
まりなさん

時間かかりすぎるんですよねえ・・。
昨日はお逢いできて嬉しかったです。
記念SSの時、いらっしゃらなかったです?


くぬぎさん

あー・・・
もうちょっと
ちゃんと告知しとけばよかった;:

2010/06/07(月) 19:46 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
