
いよいよ
イカ鯖3周年記念イベント開催当日になりましたね。

開催時間等は以下の通り。(*青字部分、暇LABO様よりイベント内容抜粋させていただいています)

日時 6月6日(日)
時間 19時30分集合 22時までに終了予定
会場 勇者の墓 待機室


参加条件 新規キャラのみで参加可能
今回のイベントの目的は
イカ鯖の三周年を皆で祝うこと と、
他鯖民の方にもイカ鯖を知ってもらうこと です。

そのため、他鯖の方も参加できるイベとなっております。
ただ、イカ鯖民が有利にならないためにも、参加条件は新規キャラのみとさせて頂きます。

メインで来られた方には、申し訳ございませんが参加して頂くわけにはいかないので
お手数ですが、参加される方は新規キャラ作成をお願いします。
そして当日までクラドとカウルの街のWPを登録しておいてください。
加えて、初心者鎧を入手しておくことを強くお勧めします。


私は一般の参加者ですが、いろんな鯖の方と知り合える機会かなと
わくわくしています。

興味があったら行ってみてね。

私は今のところ、「みぃです」というクロエ
参加するつもりです。

皆さんにお会いすることができるのを楽しみにしています。

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

どの鯖の方でも今日はイカ鯖へGO!!


コメント
この記事へのコメント
キナコナイトは参加できなかったしなぁ
今回はコッソリヒッソリ参加してみようかなぁ
でもブログやってないと、こういうブログ発のイベに参加しにくい雰囲気ががっ
2010/06/06(日) 11:23 | URL | のに #JalddpaA[ 編集]
のにさん

私も一参加者なので、良くわかりませんが、なかなか面白そうですよ。

他鯖民の方にもイカ鯖を知ってもらうことが目的ということなので、ブロガーかどうかは関係ないと思いますよ。

掲示板でも告知したりしているようですし。

あまり考えずに楽しみましょう。
2010/06/06(日) 11:31 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
みぃさん!
宣伝していただけるとは嬉しいですpq

因みに、新規キャラでさえあれば
ブロガーでなくとも全然構いませんw

ただのブログイベントではなく、
鯖規模イベのつもりで企画してますからb

今日まで誠心誠意準備に取り組んできました
絶対に成功させてみせます!
2010/06/06(日) 13:12 | URL | Gamma #-[ 編集]
Gammaさん

とても楽しみにしています。
さっきイカ鯖で初心者装備とWP登録確認してきました。
そのあと初心者Dいってすぐ死んだのはヒミツ・・・
2010/06/06(日) 13:26 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
