
最近相互リンクが増えて嬉しいばかりです。

オル鯖で活動されているくらげさんのブログ
走る冷蔵庫。を追加させていただきました。


タイトルも個性的ですが、気が抜けたような?(うまい表現がみつからない。。。)
独特なプロフィール画像が印象的です。

ご自身で描かれたのかとてもかわいらしいです。

多数テチさんを育成されており、一人カンストてちさんもいます。

てち好きとしては、ちょっと親近感を感じます。

鯖はオル鯖ということですが、
気がついたら相互リンクが
自鯖を超えてしまいました。。。

考えてみれば初めての相互リンクの申し込みも
オル鯖の方だったなぁ。。

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

まだまだ相互リンク募集中ですっ♪♪






コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます☆
プロフィール画像は友人が描いてくれたものだったりします♪
自分は全く絵が描けないので、脅して頼んで描いてもらいました(ノ∀`*)

自分もテチ愛なせいか、やっぱりテチ使いさんには親近感を覚えます。
苦労も楽しさもなんとなく身近なのでw

今後とも末永くよろしくお願いいたします☆
2010/06/07(月) 00:11 | URL | くらげ。 #x.54DoxY[ 編集]
くらげさん

うらやましい!!
こちらこそ宜しくお願いします!
2010/06/07(月) 19:48 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
