
どうしてもイエローライダースカーフ
諦めきれないので

また百花11個いきました!!

もうこれまで結構開けてるので
如何しても同じのでてしまいます。。

ダブってる分は省略して紹介しますね。
*カーソルを合わせるとそれぞれのアイテム名が表示されます。


中世のヅラ(兜)



うさぎリュック(体) トラしっぽ(体)


他(効果)
悪魔他(効果) テイルズ学園教師服(ルシアン)他効果

新しく出たアバターは結構使えそうです。


本命は、ライダースカーフなんですけど。。
選択肢すら出てきません。

やったらホラーマスクが出てくるんだよな^^;

同じような選択肢ばかりでて、
欲しいものの選択肢が出ない場合、

一気に開けずに、
地域サーバーを変えてみたり、リログしたほうがいい
 と
聞いたので、

悪循環を断ち切るため、
リログしながら開けていきます。

なんかリログしすぎて良く分からなくなりましたが・・


最後の3つでやっと出てきました><

ライダースカーフ発見

やっと出てきたけど、
こんな時、反対の法則使うかどうか、凄く迷います。

でも私は、意志弱くて一貫性ないけど、
欲しいものを選んだ方が出ることが多いので、

ライダースカーフを選択!!

お願いします!お願いしますううううう!!






















ライダースカーフゲット!!

でちゃったよ!!ついにでちゃったああああ><

イエローライダースカーフ(頭)

この髪型にライダースカーフが、絶対に欲しかったわけですが
ちょっと色や小物を、これから調整していかなければ
いけませんね。

今回の百花の中身にこれに合わせたいものがないので
保留となりますが、
何かかっこいい背中がほしいなあ。

杖もおいおい
すっきりしたものにかえていくつもりです。

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

開けまくったせいで猪鹿蝶も
貰える位クーポンたまってる。。





コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
百花は、欲しいものが出たら嬉しいですけど、、ほぼ出なくてその後の後悔が・・・
なので、4箱しかまだあけたことがggww
これを見て少し空けたくなりましたw
2010/06/05(土) 12:10 | URL | まりな #-[ 編集]
まりなさん

有難うございます!!
欲しいものが直ぐでることなんて・・・

百花はこだわりすぎると大散財です;:
2010/06/05(土) 12:43 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
スカーフおめでとうです!
未だにほしいものを出したことがないので羨ましいっ

以前、反対の法則をつかって選んだのが出ちゃったときは落ち込みましたよ・・・
しかも2個目だったという。。
2010/06/05(土) 15:10 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
スカーフおめでとうございます!
狙っていたものが出ると、ちょっとモチベもアップしますよねw
反対の法則を使おうかどうかいつも迷うんですが、はずすことも多いので、自分の場合はあえて欲しくないものを選んだりしています。
その場合間違えて当たっちゃってももう1度できるのでw

あと、もしよければリンクさせていただきたいのですが.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
今後ともよろしくお願いします♪
2010/06/05(土) 17:25 | URL | くらげ。 #x.54DoxY[ 編集]
くぬぎさん

あるある・・・
だから私は、そのもの選択するようになったんですよね。


くらげさん

あえて欲しくないもの選ぶときもありますね。

リンクの件ですが、是非お願いします。
2010/06/05(土) 22:00 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
おめでとうございます!
未だに狙ったものを選択して出た試しなど一度もありません!
何気にホラーマスクが欲しいのですが出ません!くやしい!
2010/06/06(日) 01:00 | URL | シロエ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
本命はずっと大事に使っていけるものだと思うのでホントに良かったですね(≧∀≦)
調整後のお姿も楽しみにしてます♪
2010/06/06(日) 07:53 | URL | FairyRose #-[ 編集]
シロエさん

有難うございます!
シロエさんは一体どこへ向かっているのかw

ホラーマスク・・・
私は呪われてるのか選択肢にホラーマスクが何度も出てきます。。

既に3つぐらいでたような;:
要らない人には出るんでしょうね。

FairyRoseさん

有難うございます!!
センスがないので大変だけど、
楽しんで調整していきます♪
2010/06/06(日) 10:49 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
おぉぉぉ!
遅くなりましたがアバおめでとうございます。
リログ鯖移動の方法が少しでも役に立った?ようで嬉しいです♪
やはりこれからも検証していかねば…
レアアバの健闘を祈ります(`・ω・)b
2010/06/07(月) 16:21 | URL | こしあん #-[ 編集]
こしあんさん

有難うございます><
レアアバは・・・

アバタの中身が変わってから
開けようと思います♪
2010/06/07(月) 20:05 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
