
やっぱりイベントは1度はやってみないとね。

今年もてるてるイベント始まりましたね。

イベント塞ぎになるとは分かっていても、
一度もてるてるを手にしたことがないので

ゲットしときたいとこです。

龍泉卿でてるてるに話しかけてイベントスタート!!

明日晴れるか

狩場に出現する黒てるてるを倒して
ドロップの桃・青・紫のあじさい
各色100こずつ集めます。


200↑のミラで狩るつもりだったので
WIKI情報をみて
酷寒3に行ってみました。

てるてるは一度叩くとすぐ集まってくるのですが、
経験1で、青あじさいはドロップ率が低いです。

通常イベのドロップは、ペットの自動取得使えないのですが、
今回のは勝手に拾ってくれるので
大分楽でした。

しかし・・・・去年は争うようにして
てるてるを狩ったものですが、
今年は殆ど狩っている人がいません。

まあ 補正無しのリアルエフェクトだし、
各種補正つきエフェクト装備が出回った今、もう魅力はないのでしょうね。

焼き直しのイベントでも構わないですが、
SHOW装備にするだけでも
変わると思うんだけど・・・。

せっかくかわいらしいエフェクト装備なので、ちょっと寂しく思いました。


それでも・・・

あじさい集め結構大変でした。
露天で不足分買おうとしたら、
思いのほか高かったので

結局自分で集めましたが、
疲れました><


これで傘帽子だったら暴れてやろうと
心に決めて、
てるてるにあじさいを渡しました。





結果やいかに・・・






















黒てるてるゲット

第一希望の黒てるてるゲットしました!!

こんなこともあるんですね;:

ウルウル


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

次はサンバイザーだぜ!!






コメント
この記事へのコメント
おー、おめでとう!

狙ったものが出るとかいいな!
まあ今回のイベは完全スルーですが・・・
2010/06/05(土) 10:48 | URL | 林檎 #-[ 編集]
林檎ちゃん

有難う!!
黒てるてるは今更といえば
今更なんだけど、

去年凄く頑張ったのに
傘帽子ばっかでたからね。
やっぱり嬉しいです。

2010/06/05(土) 12:47 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
