
いつも27階辿りつくまでに
相当な時間を費やしてしまうので

昨日は狩場で落ちました。

今日は週末なのでしっかり狩って、
紋章も買ったので、出す気満々だったんですけど、
全くその気配はないです。。。

今日も出ません・・.

封印の書でも間違って出しちゃったら、やる気がでるんじゃないかと
おもっていたんですが、
普通に何にもでません。。
それに何だかすごい痛いです。

狩場に知り合いを発見したので
見た目変えようと、装備欄をよくみてみると

背中装備つけてない・・・・


はて・・・

いつからだろう??

どうりで痛かった!!
良くあることなんですけどね。

テチの時だけど、素手で戦ってたこともあるしね。

テチはほかの装備をかなりI強化してるので
無くてもそれなりに狩れてしまうという・・・




背中装備無しでずっと狩っていたかと思うと
凄い脱力してしまったので

色々狩場かえてみました。






ゴミすらでません。

紋章は鬼城でしか効果ないのでしょうか:;

テチで出ないのは普通なんですけど、ミラでも出ないのは
結構へこみます。

そうこうしているうちに
クラブのレベルがまた上がりました。

8になったので倉庫が使えるようになりました。

クラブレベアップ8

同じ狩場でレベル上がるとかなり嬉しいです。


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

頑張って10レベにするぞおおおお





コメント
この記事へのコメント
極護符持って31Fに篭って
15Mくらい狩ったことあるけど、
封印の書なんてでなかったぁぁ
215装備並みの確率なんじゃ・・
2010/06/05(土) 06:58 | URL | のに #JalddpaA[ 編集]
のにさん

・・・・
確かに封印の書は6段階のMOBが出すということになっていますが、

31階だと、もしかしたらボスしかドロップしないかもしれません。。。

27、28だとスピケルからドロップがあるようですが・・・モゴモゴ
2010/06/05(土) 07:16 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
私もそろそろまたナヤで忍苦狩り再開します♪

お互い頑張りましょー♪

あと今日イカ鯖ですね!
同じ名前でいるのかな?
2010/06/05(土) 08:04 | URL | ゆる #-[ 編集]
ゆるさん

あれ??
明日だと思ってました・・・が・・?

キャラ名は一緒ですよ♪
2010/06/05(土) 08:29 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
!!!

思いっきり間違えてました・・・。

明日デスネ・・・。

また明日声かけますね♪
2010/06/05(土) 09:28 | URL | ゆる #-[ 編集]
ゆるさん

きなこのブログのコメも今日って感じだったので、

私だけがおかしいのかとちょっと不安になりましたw

明日よろしく♪♪


2010/06/05(土) 09:42 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
