
最近やる気が落ち込み気味で
まったく狩りをする気もなく、
引退を考えていたりしたのですが、

友人が要塞目指してクラブを作るというので、
ミラをぼちぼち育てることにしました。

ジョシュが燃費悪いのと、
経験優先狩場にいたせいで、
気がついたらSEEDが・・・

こんな時は鬼城でしょう。
ミラだと紋章無くても
そこそこ稼げるはず。

鬼城ミラ

毎度この門上の敵、いらいらします。。

テチなら困らないのですけどね。





予定通り、3Mぐらい稼いで、POT代ゲット。


気をよくして、久しぶりに紋章を買って、封印の書の旅にでました。













封印の書を求めて

このフロアだとボスしかださないのですよね・・・。

そのあと下のフロアに下りてスピケルを狩るも、
敵固まってないから狩りにくい。。


なかなか都合良くは出てくれないですね。。

今回は特に急いであげる理由もないので、
時々狩りに来ようと思います。

紋章買ってるので今週は真面目に狩るかなぁ。

ハゼで狩っていたら
クラブレベがあがりました。

クラブレベアップ


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

何が何でもだしてやるんだああ






コメント
この記事へのコメント
引退だとお~
許さん!
てか最近連絡とれない(;_;)
あと城いってもレア2個くらいしかでない私って…
むしろ私が引退したほうがいいのかなf(^ー^;

追伸
暇ならぜひうちのクラブに(*^-')b
待ってますよ
2010/06/03(木) 21:28 | URL | ロマ #-[ 編集]
最初の3行のせいで
集中して読めませんでした。

私もミラちゃんいるし
ミラ同士で今度SSでも撮ろーね♪
2010/06/04(金) 00:41 | URL | ゆる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 01:10 | | #[ 編集]
僕のログには友人が~としか書かれていないですぞ

冗談はさておき、
何か悩んだ時はみんなに相談すればいいのです(`・ω・´)

ゆっくりと自分のペースで行きましょうb
2010/06/04(金) 01:58 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
ロマちゃん

放置ばっかりでスミマセン。。。

2個ってw
どの子で狩ってるんですかww


ゆるさん

スミマセン^^;
是非是非

6/6はイカ鯖行くので宜しく


すずさん

そうですね。
有難うございます。

2010/06/04(金) 03:40 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
人間だもの時には疲れちゃうことだってあらさーっ
そういうときはまったりこってりマイペースに気分転換しつつやっていけばいいのです
今いい事言ってますよ!

とりあえずミラ要塞ふぁいとーっ
そのうち愛に生きます
マチガエタ 会いに行きます!
2010/06/04(金) 04:17 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
きこくなんて3分であきる((
2010/06/04(金) 11:45 | URL | あぐと #-[ 編集]


まだミラに養殖してもらってないぞ!!
2010/06/04(金) 19:28 | URL | 林檎 #-[ 編集]
くぬぎさん

ありがとー
愛にきてくださいw


あぐとさん

すべて貧乏が悪いんや・・・


林檎ちゃん

はて・・・
何のことじゃろう・・?
2010/06/04(金) 19:35 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
