
そろそろジョシュもヘアスタイルと染色変えてみることにしました。


興味のあるヘアスタイルは以下3点

ジョシュヘアスタイル

ショートトップ
の軽快な感じも捨てがたいし、
ノースサムライも髪の部分が多いから染色で
かなりインパクトあるものになりますね。

アンニュイ
は髪が目にかかってるヘアスタイルなので
前から見た感じもかわりますよね。

かわいさ、元気さはテチにまかせるとして
ジョシュはナルシスト系?のジョシュにすることにしました。

何しろテライケメンですからねw


アンニュイミディカラー

少し影のある感じにしたかったので
ダークな色合いを選んで、ダークバイオレットにしました。






ジョシュ染色前

ゲゲゲな感じに・・・・w





貼りつけてみたけど微妙にスクリーンで見るのとちがうなぁ・・・

もっと違和感ある感じに見えたけど。




とりあえず 染色開始!!













先にドアラで髪色をセットして
ほかの染色イメージを作ります。

ビューティショップ組み込んだ染色シミュ
ジョシュの場合ないので、

ドアラにカラー名いれてイメージ見るしかないよね。。

SSから色抽出して髪色セットしたのに
見た目が全然違うようにみえますね^^;


シャイニーな部分が多い髪型なのもあるけど、
とりあえずこれでシミュってみます。







ジョシュアドアラ染色.




染色が決まりました。

さてどこで染色するんだろう・・・?





EP2キャラの染色は初めてです。


やっぱり課金しかないみたいなので
慎重に染色。

ランダムはまだイメージが出来上がってないので
基本色で様子をみます。




ジョシュア染色


なんかこうしてSSでみると
前よりよくなったのか良くわからない。。。

けど


暫くこれでいくことにします。


今はこの子に装備させたいアバターがないので
暫く保留。

シンプルなままにキープしておきます。

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

こんなジョシュでもいいんじゃない?
って思ってくれた方ありがとおお







コメント
この記事へのコメント
まりもは卒業ですねwwww
2010/06/02(水) 09:13 | URL | クローディア #-[ 編集]
いい色合いでカッコE
テライケメソ

幽霊が出るからゲゲゲでも違和感はない!はず
2010/06/02(水) 20:45 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
クローディア

いつも心にまりもですよ。


くぬぎさん

ありがと!!
確かに幽霊いるからピッタリか・・・w
2010/06/02(水) 20:49 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 22:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
