
またまた、ブログリンク2件追加させていただきました!!


衝動に駆られて。

 イカ鯖で有名なブロガーさんです。

 妄想ドラマがお得意で、
 鼻眼鏡愛好家でいらっしゃいます。

 来月には、イカ鯖3周年を記念して下記日程にて、
 イベントをされるそうです。

 
 日   時   6月6日(日)
 時   間   19 時30分集合 22時までに終了予定
 会   場   勇者の墓待機室
 参加条件   新規キャラのみで参加可能



 他鯖でも歓迎していただけると言う事なので、
 私も遠征にいってきたいと思います。
 
 さくっと素敵な商品もって帰るかもです!!


 1ヶ月も前から準備されていたようで、
 きっと楽しいと思いますよ。

 しかし・・・イカ鯖って、過疎過疎いわれてますけど、
 ブログ頑張ってる方が凄く多いです。

 数も多い上に、ブログ村のランキング上位はイカ鯖だらけです。

 実はネタなんじゃないかと疑ってますw

 
Tales Story -Love for love`s sake-
 
 ペリ鯖で活動されている、恋愛番長さんのブログです。

 実はペリ鯖の方と繋がりって初めてかもしれません。。
 
 恋愛番長さん・・・他のブログのコメントでお名前見て、何か
 気になっていました。

 印象に残る名前っていいですね。

 因みにブログを拝見したら、
 いきなり 微笑ましいマキシとピンの2SHOT!!
 
 やけちゃうような、いい雰囲気の絵ですね。

  
 
 
 いつの間にか相互リンクが
 急増しています。


 すごく有難いことです><


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

まだまだ相互リンク
していただける方大募集です!!




コメント
この記事へのコメント
さすが2位の人気ブログですねw
すごい勢いでリンク増えてる!
うちのブログなんてリンク0ですw(ぁ
まぁひっそりのんびりやってますからねぇw
誰も来ません;;
何年も一緒にいるみぃさんもしらなかったしね(シクシク


髪はあれですバーナーとかに使ってるテチの髪形ですね^^
何気にいいですよねw
KIAI入ってますみたいな髪wwww
2010/05/30(日) 14:52 | URL | ロマ #-[ 編集]
??
なんだそれ
GBRか・・orz
ブログ村に力入れてるから、
撤去しちゃった。。

ロマちゃんとこは更新があったら
必ずいってるよ。
ないと行かないけどね。。

バナーの髪型ね。
みぃはこれしか考えられないです。
お気に入りのスタイルだから、ミラもこれだけど、せっかくだから変えたいなと。。

kiai入れてるつもりはないけどw
2010/05/30(日) 18:25 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
やばい・・・
完全に置いて行かれてるw
うちのブログはもはや、
試合と怪我日記みたいになってますからね^^;

日曜日も対戦しようと呼ばれたので23:00まで試合してました><
2010/05/31(月) 01:18 | URL | うな #-[ 編集]
うなぽん

まあ 良いではないか。
何書いても
2010/05/31(月) 19:31 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
