
てち100レベ

テチが100レベになったので、
ビューティショップにいってみました。

気持ちはツインテールだったんですが・・・

候補が増えました。

てち髪型

基本アップヘアが大好きなのですが、

ショートヘアにも惹かれます。

ルーズウェーブってエルディボのカールのヘ髪型かしら?

結構かわいい。。

テチで黒髪っていうのもいいけど、ショートポニーは
私のイメージでは黒すぎる気がする。。

後で染色すればいいんだけど、
目の前にないとイメージわかないという・・・

フェアリーボブもかわいいけど
僕とアリスのそらさんのイメージが強くて、
あれ以上におしゃれにする自信ない。。













とりあえず、一番最初にいいと思った髪型で、
新鮮な気がする、ルーズウェーブにすることに。

折角なので染色を・・・









ルーズウェーブカラー

どれも淡いイメージのカラーですね。

よしデザイナーズカラーのランダムいってみましょう!










んー

殆どチェリークリームと変わらないようなw

ちょっと基本色より濃いぐらい?

とはいえ、なかなかかわいい色なので
とりあえず登録します。


ランダムカラー登録

これで 次回からこの色の染色が楽に出来ます。


カラー登録完了

因みに登録料はかかりませんよw






この間お友達と話していて、

このランダムカラー登録する機能ご存知ない方が
結構いらっしゃるのに驚きました。

ちょっと場所がわかりにくいのでしょうか?

次はアバターですね。。













特にこれが欲しいとかは無かったのですが、
かわいらしいイメージにしたいと漠然と思っていました。

ルーレット見ていく中で気になったアバターは以下3点





イエローライダースカーフ(頭)

このスカーフめっちゃ欲しいです!!
ショートヘアに凄く合ってる気がする。色が黄色ですけどね。。
そこはほかで何とか調整するとして・・・

うさぎリュック(体)

ゼッタイこれが欲しいってほどではないですけど、まあかわいいイメージかなぁ?

ライオンのしっぽ(体)

これもこれでもいいか程度ですね。

さて箱開けの結果やいかに
















*カーソルを合わせるとそれぞれのアイテム名が表示されます。


防寒帽子(兜) 焼き栗帽子(緑)(兜) 焼き栗帽子(赤)(兜) 焼き栗帽子(星)(兜)

パーティハット(赤)(兜) ヘッドドレス(兜) ヘッドドレス(赤)(兜)



ホワイト眼帯(頭) ホラーマスク(頭) きのこ(頭) 管理人めがね(頭)


メイド(体)

他(効果)
幸せのブタ他(効果)

ひ・・・ひどい:;


中々でないので、こんなに開けてしまったけど、
一つも気に入ったのが出なかった。。

兜は、兜部位隠す課金アイテムが一番よさそう。。

今後手に入るアイテムで、欲しいものも変わりそうなので
とりあえず

めがねヘッドドレスだけキープ;:







さて・・・

とりあえず服染色するかーーー













箱でNPが尽きたので・・・

普通に材料集めて染色することに。
まだ これというアイテムが何も決まってないので

ランダム勿体無いしね・・・

服染色






久しぶりにベリー集めて


ベリー集め


とりあえず真っ白にしました!!



まっしろ

武器の色ともあわないけど、
どうせ武器は変わるから
暫く我慢。。


靴は基本の染色カラーだと好きなのがないので、
するとすればランダムになりそうです。

NPないので暫く保留><

この子の髪型いいなと思ってくださった方は
↓↓クリック♪↓↓

にほんブログ村 TWランキングへ

サブテチ育てるモチベが上がってきました




コメント
この記事へのコメント
お、もう一人てちいたのね!

しかし百花ご愁傷様・・・デスネ。

私もクロエちゃん用に開けたいのだ♪
2010/05/29(土) 23:40 | URL | ゆる #-[ 編集]
ゆるさん

もう一人というか・・・

一杯いますw
一番好きなキャラなので・・

純白・真っ黒・殴り等を
育てようとした痕跡が・・・

2010/05/29(土) 23:44 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
俺もツイン派ですがアップもステキです♪

リンクの件、ぜひともお願いしますb
返事が遅れて申し訳ないですpq
2010/05/30(日) 01:29 | URL | Gamma #-[ 編集]
初コメ
どうも。初コメです(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも楽しく読ませてもらってます><
特にブログの見た目にはいつも見入ってしまいますwwww

自分もブログやっているのでよければ相互リンクしていただけないでしょうか?(´・ω・`)

いつも応援しているのでがんばってください(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/05/30(日) 02:28 | URL | 恋愛番長 #-[ 編集]
ランダムカラー登録する機能だと!(メモメモ
ちなみにランダムカラーから普通の色に戻せるのでしょうか?w
2010/05/30(日) 07:28 | URL | 林檎 #-[ 編集]
どうせならいつものちょっとお姉さまKIAIはいってますなみたいないつもの髪型に統一してほしかったなぁw(ぁ

てかキャラいっぱいいますもんねぇ全鯖にw
やはりこれからはじまるのかなぁ
みぃ伝説が・・・・・(全鯖で
2010/05/30(日) 07:42 | URL | ロマ #-[ 編集]
フェアリーボブなうちのテチってそんなに印象強いんですか\(^o^)/まぁ今は基本髪型ですが・・・。

お、おしゃれだなんて・・・///
(*ノノ)キャッキャ

でもサブテチちゃんも色も淡くて可愛らしいと思うのですー(ノ´∀`*)
2010/05/30(日) 08:27 | URL | そら #-[ 編集]
Gammaさん

有難うございます。
宜しくお願いいたします。


恋愛番長さん

いらっしゃいませ。
コメント有難うございます。
そういっていただけると
頑張る意欲が湧いてきます。

それと、何かお名前が気になって仕方ないですw

相互の件、是非宜しくお願い致します。


林檎ちゃん

ありゃ、、結構皆知らないんだね。
ランダムも期限があるから
1ヶ月たったら基本色にもどっちゃうよ><

1ヶ月毎に染め直す感じです。
変なところで現実味あるんだよね;:


ロマちゃん

一体どんな髪型のことなんだ・・・

まあいろんな髪型にした方が
気分転換になるので、
色々試してみたいです。

伝説って・・・
全部レベ1だよ?w

あまりどんくささを振りまかないよにしときます。。

多分イカ鯖が一番最初になりそうですけど。


そらさん

有難うございます;:

とりあえず、髪型変えたら嬉しくて、走り回ってたんですが、
そんな時に限って
誰にも会えない。。
2010/05/30(日) 08:34 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
