
今日は防衛戦。
相手の人数を確認すると7名になってます。

昨日は3名だったような?

そういえばソロクラブ
傭兵満載でやるって聞いた気がします。。

先日のジョシュ要塞でお守り使い果たしたので、ひとまずお守り集めに
行ってきました。

お守り集め

集めていると、
お守り集めの攻めのクラブの人が、どんどん増えていきます。

やる気満々なんだわ!!


要塞入り口で改めて、相手クラブの人数を確認すると、
さらに増えてます><


ひええ・・・26になってるw













対するうちのクラブは・・

今日少なくて15名?
ジョシュさんも一人です。

12時

12時あっという間に落ちました><


大は12時の失敗踏まえて、ヒールとキュア中心に
ちょっと回りに目を配るようにしました。

ヒールしてもしても、信じられない速度で
石が削れていきます。

目に付く人はとりあえず攻撃したけど、
なんで減っていくのか良くわからなかったです。。
まあ 人数おおかったんでしょうね;:

私のみえないとこで攻撃してたんでしょうかねw

人重なってると石ヒールしづらいし。。

今日はたまたまタゲ切るの忘れてたので
何とかなりましたが。。

なんとか踏ん張って表示時間が経過したと
思った刹那












外に出されました;:
負けたのが信じられなかったです;:

凄くくやしかったので、すぐ要塞戦申請
してくださいと、マスターにお願いしました。

とりあえず、申請だけしてもらって
クラブルームへ。

実際に要塞に直ぐ参加するのかどうか
話し合い。

殆どの人が即参加の答えでした。
みんなくやしかったのかな?

私も直ぐ申請してくださいと、
要塞前で言ったのは初めてですw


予定を決めたところで、恒例の記念SS

要塞後SS.jpg


今回の要塞戦、相手来ないんじゃないかぐらいに思っていたので
正直こんなことになるとは思って無かったです。

こんなドキドキした要塞は久しぶりでした。
すごく楽しかったです!!

でも負けたくはなかったです;:

くやしー><

あんまり必死になったので、暫く放心状態でしたね。



クラブルームにて
配給待ち

何かわからないけど、気付いたら列がw
列があると並びたくなるのが日本人。

アバター2個あけました
スプライトのネコ耳(兜) きのこ(頭)

悔し紛れにアバター買いました。
ろくなのデナーイ;:

きのこは顔装備隠れるから、暫く装備しようかな。。
なんか 雨できのこ培養してるみたいですw

今日のレア
本日のレア

しょぼっ
ウィンキーもかってるんですがねw

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

やっぱ負けるとくやしい。
やるからには勝ちたいよね。




コメント
この記事へのコメント
こんにちは、こちらでは初めまして~
相互リンクありがとうございました!

そして要塞お疲れさまです;
なんだかんだで負けてしまうと悔しいですよね><
狩りのみだとマンネリしがちですが
キャラ育成のモチベアップに繋がるので積極的に参加してます。
次回、健闘を祈ります(*・ω・)b
2010/05/28(金) 12:24 | URL | こしあん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 12:57 | | #[ 編集]
こんにちは。前からちょこちょこ覗いていましたが、初めてのコメントです(ノ∀`*)ペチ
はじめまして!

サーバーは違いますが、先日うちのクラブも要塞防衛失敗しまして…。
ものすごく悔しい思いをしたので、思わず書き込んでしまいましたw
要塞って日程も決まっているし、なんだかんだと時間作るの大変ですが、楽しいんですよね♪
それだけに負けると悔しいですがw
次回も頑張ってください!
2010/05/28(金) 13:10 | URL | くらげ。 #y.wP8AhY[ 編集]
久しぶりに要塞やってみたいですわ^^
だいたい要塞やってる時は試合してますので、
雨で中止の時にTWプレイできれば・・・
ミラかクロエかランジエか黒ティチ辺りでw
2010/05/28(金) 14:46 | URL | うな #-[ 編集]
こしあんさん

こちらからご挨拶に伺おうと思いつつ、時間が経ってしまい、申し訳ありません。。

これからよろしくお願いいたします。

私も要塞が私のキャラ育成の上で大きなモチベに繋がっています。

有難うございます!!
次の相手は多分超強豪ですが、頑張りますよ><


匿名コメントさん

申し込み有難うございます。
もちろんこちらからもお願い致します。

しかしながら、、、アドレスが
書いていないのでいまひとつ
どちらなのか確証がないです。。


くらげさん

コメント有難うございます。

やっぱり負けるとくやしいですね;:
それもモチベに繋がるのですが、、。

有難うございます!!
次回は頑張ります。

因みに・・・くらげさんのブログは相互リンクをしていただいてる方のページから
何度か足を運んだことがあります。

あの気が抜けたような?(お気を悪くされたらすみません)

プロフィールの画像が凄くかわいくて、印象的で、よく覚えております。


うなぽん

詳細もちゃんと聞いてないのですが、EP2のキャラ要塞というのが計画中のようです。

時間が合えば出てみればいいかもしれないですね。
2010/05/28(金) 18:48 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
リンクありがとうございました。
みぃさんみたいなブログに出来るよう日々努力して行き・・・(ry
2010/05/28(金) 20:52 | URL | せつな #-[ 編集]
せつなさん

こちらこそ有難うございます。
宜しくおねがいしますね。
2010/05/30(日) 09:37 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
