
いよいよジョシュ要塞当日となりました。

要塞が予定していたよりも早まったせいもあってか、
なかなか人が集まらずにいましたが、

それでも最後の呼びかけで
少しずつ増えてきました。

エンチャの神様

主催された方がクラメンだったので、参加出来ましたけど、
このレベルで要塞出るって、凄いどきどきします。。


とりあえず・・・いつもの格好だと
知り合いに狙われるので・・・













変装中

とりあえず・・・

目立たない格好にw
(まりも狙うっていわれてたんだもんw)

貢献できないまでも中に入りたい!!


結界石破壊.

相手の人数が少なかったようで、みんな12時まわりにいたようです。
誰もいないので、私でも石に触れました!!

そしていよいよ12時・・・・













ムリ><


集合お

集合してから向かうも、殆ど石まで辿りつけないというw

あまり皆集まるの待ってると、補助全部切れるし・・・

待っててブレス切れてたことありました。
あってもなくても、私の場合大差ないので、
つっこみましたが^^;


まあ・・ゴミですよw
ゴミのようにあしらわれました><

仕方ないけど;:

状態異常とか関係ないですね。
狙われたら必ず死ぬしw



地雷ふみふみ

集まっていったつもりが、石に近づこうとすると
誰もいないことにきづいて、周りをうろうろ・・・

お守り持ってなかった人もいたので
地道に地雷除去・・・・・・


してたはずなんだけどw

敵のナヤさんが後ろからついてきて、地雷おいていきます。
足遅いので、あっちのが遥かに早くて、
お守り無駄にしただけ;:

くしょーーー


すごい地雷ばら撒き状況で、
積極的に踏んでたら200近く消費w

いつも30も減らないのに!!

これだけばら撒かれると、傭兵だときついということが
初めて身をもってわかりました。


何百個単位でばら撒かれると

持ってる人でカバーしきれないわ。

傭兵はお守り持ってないことも多いから
動けないですよね。。。



うっ・・・



そして



他の方の健闘虚しく、
負けてしまいました><


さすが相手は要塞クラブ
強かったですw


あれは勝てないわー。。
途中から諦めが。。




自分が弱すぎて何も出来ないから
余計感じたのかもしれませんね。


補助の方々は私が死にまくるので
大変だったと思います。。

うっ


気を取り直して
ケルティカ王城街で
記念撮影。


ジョシュ要塞撮影会

負けたけど、

それでもやっぱり楽しかったよー。

主催された方、おつかれさまでした
またの機会があればよろしくお願いします。


その時までには、、、もうちょっと強くなっておきます。。

タブン


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

フ・・・
必殺隠れ蓑の術!!





コメント
この記事へのコメント
マリモで来いよな!!
まぢ見つけれんやったし(笑)
見つけたら優しく叩いてあげようと思ったのにな~!?
2010/05/26(水) 18:46 | URL | 林檎 #-[ 編集]
だが
断る!!
2010/05/26(水) 19:48 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
要塞お疲れ様です^^
思ったより楽しめたようで安心です><
EP2キャラの要塞も計画がある様なので、私もEP2キャラ育てようかな^^;
2010/05/27(木) 02:54 | URL | ちゃか #nmxoCd6A[ 編集]
まりもじゃなかったのが残念だが
みつけたぜw
2010/05/27(木) 03:36 | URL | クローディア #-[ 編集]
ちゃかさん

そういえばそんなこともいってたね。
なんかほかの事に気をとられてて、話きけてなかった。

EP2は育てたいキャラ多くて困るなあ。
クロエやりたい・・・・


クローディアさん

あらw
みっかってたのかー
2010/05/27(木) 17:19 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
