
先日ブログ村でもいつも上位の、
きなこ大豆のお二方に
街でばったりお会いしました。

現在きなコレ(きなこコレクション)で
道行く方々の気になるスナップを撮られているそうです。
(詳しくはブログきなこ大豆でチェックしてみてください)

私も実は、先日声をかけられていて、
なんときなコレに出演することになりました!!

特におしゃれというわけでもないので、
ちょっと心苦しいですが、私なりのこだわりはあるのですよw



最近狩場が違うため、お会いすることがなかったのですが
私のために海の谷にご足労いただきました。

おしゃれさん♪


私がお二人の姿を隠し撮りしたのを告げると
是非この姿を撮影してくださいと
いわれたので、こちらをアップします。


鼻眼鏡が素敵ですね♪
イカ鯖の某お方を意識してのことでしょうか。

でもね。。。
























お約束

無防備な姿もやっぱりあげておきます!!
撮影者を撮るのはお約束ですよね?w
いつでも気を抜いちゃだめですよ♪♪

と、いっても後姿だからわかりにくい・・・
詰めが甘いな・・・私。。

まだ続けられるそうなので、

どこかで、きなコレ出演依頼をうけたら、協力してあげてくださいね。
明日はあなの身に
あなたの身に起こるかも???


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

誤・・・誤字は仕様なんです!!
キッパリ









コメント
この記事へのコメント
明日はあなの身 → 明日はあなたの身

かな?

フフフ♪

風邪はまだちっと治りそうにありません・・・。
2010/05/25(火) 20:34 | URL | ゆる #-[ 編集]
ゆるさん・・・・

今回はいつもより気をつけたつもりだったのに・・・
言われるまで気付きませんでしたorz

言われても暫く何が違うの?って思ったのはナイショ

ちゃんと寝ておくんですよ><
2010/05/25(火) 20:43 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
こっそり撮られた時は
できる・・・!
と思ったものです。

ちゃんと揃って撮ってもらって安心してたら・・・

無防備な方も載せられてしまったか( ゚д゚ )
2010/05/27(木) 01:56 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
すずさん

そこはお約束で><b
2010/05/27(木) 02:29 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
