
見た目には殆ど変化はないですが、

さり気なーく

メニューの 記事一覧 
カテゴリのプルダウンリストを追加しました!


TWの中でもカテゴリを細かく分け、
カテゴリ別に記事が見られるようにしました。


ただ、、、


一応わけてはいますが、一つの記事に複数のカテゴリの記事
突っ込む癖があるので、
実際はいろいろ混ざっています。


因みにキャラ別カテゴリも別に育成方法ではありませんので^^;
殆ど単に狩りしてるだけです。

ファッションといっても、別におしゃれ情報はないですからw


現在のカテゴリ分けは以下の通り


  * TW雑記
* TWアップデート
* TW公式イベント関連
* TWクエスト関連
* TWチャプター関連
* TW強化
* TWテチ
* TWミラ
* TWジョシュ
* TWナヤ
* TWマキシ

* TW要塞関連
* TWクラブイベント等
* TWファッション関連


* 動画
* ゲーム
* HP編集
* その他



少しでも探している記事を見つけやすくなれば
嬉しいのですが。。


見やすくなったよって思ってくださる方は
クリックお願いします♪♪

にほんブログ村 TWランキングへ

いつの間にかFC2の仕様変わっていたところがあって
直さないといけない箇所をみつけてしまったorz







コメント
この記事へのコメント
こんな時間にこんばんは!
それともおはようですかね!?

ブログの編集おつかれさまです
このブログ改造への熱意・・・
オレも見習わなくては!

それとモナクシおめでとーですっ
2010/05/26(水) 04:17 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
くぬぎさん

まさかこんな時間にコメあるとはw

改造の熱意というか・・・

何気に自分でも昔の記事引っ張り出すの大変。。

記憶はどんどん抹消されていくので、自分が書いたものでも覚えてなかったり。。

書いたってことだけは覚えてるんだけどねw
2010/05/26(水) 09:50 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
整理整頓お疲れさまですw

私もサイドメニューを整理したいのですがめんどry
2010/05/26(水) 12:03 | URL | そら #-[ 編集]
そらさん

そらさんもいろいろ
リニューアルされていましたね。

私は、もっと簡単な方法があるのに、わざと手間の掛かる方法でやっていたようで、、、
本当に疲れ果てました。

しかも、直さなきゃいけないところを発見していまい、ショックです。。

やっと大分見やすくなったと思ったのに・・・


そのうち記事で書くかもです。。。
2010/05/27(木) 02:34 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
