
ジョシュがモナレベルになったので
モナクシポスを合成することにしました。

いずれワンド装備にしたいので、
モナクシ作るの勿体ない気がする。。。

正直175のスモソで十分な気がする、、、。

でも明日はジョシュ要塞。

どう振りなおそうが、
当てられるが当てられないのは変わらないから、
モナクシ欲しいなあ。。

適当なのがあればそれでいいんだけど、
中途半端な補正のもの買うのもくやしいし・・・

何より、人が作ったもの買うの
なんとなくいやなんだよね。

と・・・いうことで



やっぱり自作でしょ!!

で、作る以上は、折角だからいいの作りたいよね。

クシポスは9本!!
ロードインクリも9本!!

これはやるしかない!!

インクリクシポス作成

何気に初めてのロードインクリ

でやあああああ
















失敗・・・.


フーン・・・・

あっさり壊れるんだな。。


まだまだクシポスはあるさっ





いい加減に・・・


ちょ。。。。
いい加減に><

ロード全然だめじゃん。。。

そして最後の一本!!















やっと成功

キターーーーーーーーーーーーーー


よし第一段階成功!!

次はいつものナルフリでモナクシ合成!

もう後がないので匠までいれて・・・

お願いしますお願いします

お願いしますお願いします・・・・・・・・



















もなくしいいい

よおおおおし!

そして今後の流れとしては

目を買う→MRをしまくる→クリムゾン#


なんだけど・・

何か売れないと目が買えない罠!

その上、、、SEEDも薬買うのに困るぐらいない。。。


ので、今後の強化は保留に。

そこで、はたと気付いた。。このモナクシ・・・
今装備してるメトラとS一緒じゃ・・・・














さああて、


明日の要塞楽しみだなっと!!

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

頑張って忍び込むぞおおお





コメント
この記事へのコメント
ちょくちょく覗いてはいたのですが、書き込むのは初めてです。
明日の要塞頑張ってくださいね><
外から応援してますw
2010/05/25(火) 04:21 | URL | ちゃか #nmxoCd6A[ 編集]
ちゃかさんだ!!
ワーイ
コメント有難うございます><
一緒に忍び込みたかったけど、
外補助お願いしますね。

数え切れないほど死ぬはずです。。
2010/05/25(火) 04:27 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
