
165超えて、なかなか一撃死をしなくなったので、
調子にのって、挑んだらこうなりました。。。

ペットがめっちゃ叫んでます。
でも誰も助けにはこなかったです;:

あまりにも死にすぎるときは、
正直ペット叫ぶの恥ずかしいので
オプションで叫びOFFに出来る機能ほしいです。。

CPに挑むも・・・

このレベルで減る経験なんてしれてますけどね。。
けどね・・・

死なないほうがいいですね><


今日は要塞の予定でしたが、攻めの方から
放棄の連絡があったので、狩りにいくことに。













1ヶ月ぶりぐらいにお友達がインしていたので、
ハゼマップにつれて行ってもらうことに!!

このブログタイトルで私が追いかけまわしているお方ですw

ステXもAも全然足りてないのに、いいよと
言って下さって;:

いざハゼヘ

ハゼで養殖


回避全然足らないので、いったんタゲられるときついですが、
攻撃は意外とあたりました。

コンポは通常ミスでるので続かないですけど。。

ここでもマネキネコが大活躍です。
3割とは思えない蘇生率です。

運が良かっただけですけどねw

一応ロードスラッシュが一枚でました!

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

ジョシュ要塞までがんばるぞう





コメント
この記事へのコメント
叫ぶの恥ずかしいとか言う前に、
ペットの名前変えましょうw
2010/05/24(月) 22:27 | URL | うな #-[ 編集]
ペットの名前は恥ずかしくないのです><
2010/05/25(火) 03:44 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
