
かなり嬉しかったので本題にはいるまえに
こちらをアップします。

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングが初めて3位になりました。

今のこの時間一瞬だけのことだと思うので、
すかさず記念のSSとりました!!

記事下のランキングクリックして応援してくださった方
有難うございます><


また頑張ってかくぞおおw


さて、そしてTWの話題。

私のジョシュ君が今日要塞外補助デビューしました!!

やったことなかったのでドキドキ。

うまく出来るかしら?

初めての外補助

やってみた感想。

テチよりゆったり出来ますね。

テチだと蘇生がなかなか出来ず焦りまくる時があります。
やってるそばからどんどん死人が増えて、カウントもあるので
結構必死です。
それ以外の補助もあるので、結構一杯一杯です。

死ぬ人が少なければもっと余裕あるのでしょうけど。

ジョシュは、テチさんが蘇生、補助などし終わる前に
エンチャを終えればいいので、気持ち的に楽です。

しかし今日は同じチームにもう一人
ジョシュの方がいらっしゃったので、
なんかお互いエンチャ打消しあったりとかなかったりとか。。

エンチャは2回かけると消えてしまう
ので、
まだ画面上エンチャが表示されてないので
かけてみると、もう一人の方がかけてたり。。

もしかして私邪魔してるのか・・・・?
なんか嫌がらせしてるみたいです。。。

わざとじゃ・・・ないですけど。。

それでも要塞は問題なく落とせたので、良かったです^^;

私が嫌がらせをしてるんじゃないかと
思った方がいないことを祈ります><

要塞戦終わった後、掲示板見ると
次はジョシュ要塞になっていました。

なんか、予定より早くなってます!!
どこかキャンセルしたんですかね。。

この要塞キャンセルできる機能どうにかならないものか・・・













友人のクラブの前のクラブが、要塞ドタキャンして
当日クラメンが殆どいないので、
人集めに奔走していたことを思い出します。

申請するほうは、その1日にかけてレベあげたりしながら
クラメン皆で調整していくんだと思いますが、

ある程度キャンセルは想定しているとはいえ、
あまり直前にキャンセルされると
対応出来ないですよね^^;

防衛側からしたら、キャンセルしないまでも、当日こないのもいやですけどね^^;

相手が来なくても、一定時間拘束されるわけですから。

結局、ジョシュ要塞は、25日の火曜日になったみたいです。

かなりサボっていたので、160からずっとあがっていなかったです。

せめてモナレベルにするべく、混乱9へ。

アドセルにつくと・・・

もう一人の私

双生児か??w

しっぽの色がちょっと違うだけで、そっくりな方が!!
すごく声かけたかったけど、何もいえなかったです。。


混乱9の敵は兎に角、クリが恐ろしいです。。
気付かないうちに死んでることがよくあります。

マネキネコ効果

こんな時マネキネコ便利だと思います。
補助がすべて残る上にhp全快+完全回避なので
遅滞無く狩りが続けられます。

でも生き返る場合でも、一瞬だけペットが叫ぶのですが、
見た目には死んだのはわからないので、
通り過ぎる人も不審げです。


一応なんとかモナレベルにまであげることができました。
モナはないですけどw

そして狩用のペットは2段階から3段階になりました。

2段階
ペット二段階

3段階
ペット三段階

個人的にはパンダは2段階が一番かわいいと思っているので
ちょっと悲しいです。転がりながらついてくるところも
愛らしいです。

上の段階にならないと、ペットかばん使えないので育てますが、
成長するごとに妖しさが増す気がします。


本日のレア
本日のレア

これだけです!!

でも久しぶりのレアらしいレア><
ジョシュは燃費が悪いのに、レアもでてないので
ずっと赤字続き。

段々薬を買うのがしんどくなってきていたところなので
助かります。

ビルボ



クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

反応あるとモチベにつながります。






コメント
この記事へのコメント
ランキング3位おめでとうございます^^
僕もそれくらいいきたいっすねえ・・・w


レアすら出ない俺にとってはビルボも最高のれあwwww
2010/05/23(日) 08:34 | URL | whitesea@熊 #-[ 編集]
ランキング3位おめでとう!
そして外補助ありがとう^^

ジョシュ要塞は死守します!シシューーーーー!!!
2010/05/23(日) 10:51 | URL | 林檎 #-[ 編集]
ランキング3位おめでとーっ!
すばらすぃです!

それにしてももうモナLvとは・・・
早すぎるっす

パンダは個人的に3段階目が一番好きっ
かばんのために5段階まであげちゃったのだけど。。w
2010/05/23(日) 12:43 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
熊ちゃん

ありがとー
期間限定です


林檎ちゃん

兎に角私は逃げるじょ


くぬぎさん

有難う
パンダは4から
いっきにおっさん度が上がる気がします・・・

5ってどんなんだろ
2010/05/23(日) 16:23 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
3位おめでとうございます!
来たときはポチっとして帰りますねd(・∀・´*)
これからもがんばってくださいe-420
2010/05/23(日) 19:10 | URL | FairyRose #-[ 編集]
FairyRoseさん

有難うございます><
2010/05/24(月) 00:24 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
