
WIKIやコメントなどで、リンク飛ぶのって怖いですよね。
いかにもあやしそうなのは飛ばないけど
気になるのもありますからね。。。

不安なときは飛ばないのが一番ですけど、
リンク先がどんなサイトが
チェックしてくれるサイト
見つけたのでご紹介します。

調査したいサイトのURLや受信したメールのメールヘッダーを入力することにより、
関連する情報を表示するサービスです。

aguse.というサイトで
ツールもダウンロードできます。
ツールをダウンロードすることにより調査したいサイトアドレスを右クリすることで、
簡単に調査メニューを選択できるようになります。

この調査結果が必ずしも正しいとは限りませんが、フィッシング詐欺は予防できそうですよね。

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

とりあえず事前に画像でどんなサイトか
確認できるから便利です





コメント
この記事へのコメント
ふっ・・・
ウイルスバスターすらやってない私をなめるなぁーwwwww
あとねボタン一回も押したことないw(ぁ
やっぱり押したほうがいいのかなぁ

追伸
前の記事のCPにちょっと対抗心!
私もみぃさんをストー・・・
あっやっぱりやめた・・・
よく考えたら要塞を二分で落とす怖い人でしたね^^;
殺されるわ><
2010/05/23(日) 10:32 | URL | ロマ #-[ 編集]
ロマちゃん

ウィルスソフト何も入れてないの?
フリーのでもいいから
何か入れたほうがいいって^^;

あっ、ボタンは押してください^^
そして、人聞きの悪いこと言わないでよ
私が落としたわけじゃないわw
何もしてないし
2010/05/23(日) 16:26 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
