
そろそろ暑くなってきたので、
ブログタイトルを夏仕様にしました。

夏仕様ブログタイトル

走っても砂浜に足跡がつかない、影がないのは仕様です。
今まで背景が暗いから気にならなかったです;:
凄く気が向いたら今のアバタで作りなおすかも。。

多分向かないと思いますw



考えてみればブログタイトルもこのフラッシュのものを使いはじめて
ちょこちょこ変えてきました。

初代バージョン

初代ブログタイトル
ハロウィンバージョン
ハロウィンバージョン
冬バージョン
冬バージョン
春バージョン
春バージョン
今日サボってて殆ど狩りしてません。。


西遊記で死んでしまい、外に出されたので、
仕方なく混乱へ。

CPがまた入り口にいて、ストーキングしてくるので
仕方なく対決。

CP対決

案外いけましたけど、恐ろしかったです。。

CPは倒せたけど、テレビ見ながらやっていて
結局死に戻りましたが。。。

明日からは真面目に・・・ちょっとは狩るかな?
このままだとモナすら間に合わないですものね。。


今日のネオテシス
追憶のヘルム

これじゃない・・・
これじゃないんですが・・・
まあ使えそうですね^^;

コメント
この記事へのコメント
おおおおおw
夏仕様キタ――(゚∀゚)―→!!!!

更新お疲れ様です♪
いいなあ綺麗な海(*´д`)
2010/05/22(土) 06:06 | URL | なえ #-[ 編集]
細かい仕事 ステキデス♪

近々うちの「きなコレ」にもみぃさん
登場していただこうと思ってますので、よろりです♪
2010/05/22(土) 10:47 | URL | ゆる #-[ 編集]
お邪魔しまーす!
もう既に夏のように暑くなってきて
ピッタリなブログタイトルですね!

カキコ初めてですが、思えば冬バージョンの時から
ちょこちょこ見てました(

唐突ですがリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか!?

それでは失礼しまーす!
2010/05/22(土) 13:03 | URL | シロエ #-[ 編集]
ブログタイトル更新おつかれさまです!
浜辺でおいかけっこ・・・
青春ですね(〃 ̄ω ̄)

それにしてもLv200超えてるのにcpにやられてしまったオレはいったい・・・orz
2010/05/22(土) 15:06 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
なえさん

有難うございます
タイトルだけでも涼しくしてみました。


ゆるさん

憧れのきなコレに??!!
光栄です><

実は昨日ロシュで周りをうろちょろしてたんですけど、
気付いてもらえなかったですw


シロエさん

そんな前からでしたかー。
有難うございます。

リンク有難うございます。
こちらからもはらせていただきますので、宜しくお願いいたします。


くぬぎさん

「まてええ」
「あはははぁぁ」
いわゆる定番のやつですw

さすがに記事で書くのは恥ずかしかったのですが、わかっていただけて嬉しいです。

CP痛いです。。。そしてしつこいです;:
2010/05/22(土) 16:00 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
追いかけてる人が、
100回に1回ぐらいビキニになったりします?
2010/05/22(土) 16:51 | URL | うな #-[ 編集]
うなぽん

1万回に1回あるかないかですねw
テチならビキニって感じはしないですねえ。。
2010/05/22(土) 16:55 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
タイトル画さわやかでめっちゃいいですねー!
夏休みは海に行きたくなりました(ノ´∀`*)

CPは痛いですね;;
当たると一気にHPがあわわわ・・w
2010/05/22(土) 18:09 | URL | FairyRose #-[ 編集]
かっちぇえええええええ

そんな技術俺にはないでしゅ;;
脳みそわけてwwwwww
2010/05/22(土) 18:31 | URL | whitesea@熊 #-[ 編集]
FairyRoseさん

そういっていただけると嬉しいです。
CPいつも逃げ回ってます。


熊ちゃん

脳みそないので・・分けられません;:
2010/05/22(土) 19:26 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
