
GWをはさんだだめ、
すごく久しぶりの要塞戦でした。

テチを動かすのもあまりしていないので
要塞開始を待っているのもドキドキ

早い時間から荷物を移動したり、万能・おまもりなどを
セットしていたのですが、今日は皆のインが遅かったので少し不安でした。

要塞戦開始前

外補助して下さった方々有難うございました。

間際にお願いした方、
早い時間からずっと待機して下さった方、
時間をさいていただいて有難うございました。

カルデア0520

久しぶりすぎて、何をしていいやら。。。
殆ど何もしていなかったです。













要塞奪取

1か月半ぶりぐらいかな?
要塞とれました。

やっぱり要塞あるとワクワクします。
皆で協力して一つのことを成し遂げる感じが
とても好きです。

PVPは苦手ですけどね・・・

しかし・・要塞はじまると
ジョシュ育てるのがストップしそう。。

テチから装備うつしてやらなくちゃいけないので、
何となく面倒くさいらしい。。

今日もずっと喋ってました。
モナレベぐらいにはしなきゃですけど。。

コメント
この記事へのコメント
要塞の補助…
なにもしてません(笑)
二分で終わったし…f(^ー^;
つか補助いらんだろ(笑)
もう要塞というか…
惨殺ですよね┐('~`;)┌
みぃさん怖い…
2010/05/21(金) 15:51 | URL | ロマ #-[ 編集]
いつも2PC起動してるのに、装備移動が面倒くさいだとぉ・・許せん・・

みぃさん暇そうだし、私のマキシのCP2と6手伝わせてあげます。。
暇つぶしさせてあげるとは、なんと優しいのかしら。。
2010/05/21(金) 17:22 | URL | のに #JalddpaA[ 編集]
ロマちゃん

補助は必要です><
相手の人数たまたま少なかったんだだけだもん。。
殆ど石と門しかたたいてないしっ

私もミステかけてくる人がいたぐらいで、殆ど攻撃受けなかった気がする。。


のにさん

ひ・・暇じゃないもん><

でもチャプは楽しいから手伝うよう
2010/05/21(金) 17:58 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
補助なにもしてねええええええwww
まあ落としてよかったなw

おめでとう^^
2010/05/21(金) 19:01 | URL | クローディア #-[ 編集]
クローディアさん

十分やっていただきました><
長い間待たせてごめんね。
明日は私が働きますよん
2010/05/21(金) 19:29 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
