
暫く西遊記で狩っていましたが
途中で疾風の靴の材料が気になって
外に出ることに。

とりあえず混乱9にいってみると・・・
入り口にCP・・・・・死亡
クリがひどい・・・です。。
逃げてもしつこく追ってる来るし、とっても迷惑です;:

しかしそこに救い主が!!

救い主参上

颯爽とあらわれたテチさんがCPを連れて行ってくれました。

上のSSではこのお方の姿はみえませんでしたね。













邪見   珍獣のかおりが・・・.


素敵すぎます!!


中途半端じゃないところがイイ><
しかし・・

どうみても、犬夜叉に出てくる殺生丸の従者にしかみえません・・・

知らない人だったら、怖いかもしれません。。ががが

靴の材料ですが、、1個たりともでませんでした。。
課金箱からしかでないのかな・・?

其れなら、期限付きか無しか、補正もあわせて
ある程度はっきりしないことには
何もする気がおきないですね・・・。


本日のレア
本日のレア

フ・・
混乱9でこの間からフードしかでません。。


今日のネオテシス
追憶のリボルバー  追憶のボーンウィング

背中と銃ですぎ;:

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 19:34 | | #[ 編集]
乱9ナツカスイ!

てちやってたときよく行ってた♪

今行くとまりもが狩ってるのかな?
2010/05/21(金) 00:42 | URL | ゆる #-[ 編集]
未公開コメント様

了解致しました。
万が一違うものをあげていましたら、ご指摘くださいませ。


ゆるさん

まりもか猫が時々かってますねw
CPに脅えつつ狩ってます。

死んでるのを見かけたら
助けてくださいね><

2010/05/21(金) 02:33 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
エンチャの神様要塞に登録してましたねw

がんばってくださいb


混乱9はいってないけど混乱8は148~150までお世話になりましたw
2010/05/21(金) 09:02 | URL | whitesea@熊 #-[ 編集]
熊ちゃん

ウンウン
どうせ何も出来ないけど、
見物出来るぐらいになりたいな。

ありがとう
2010/05/21(金) 17:53 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
