
何やらまたさり気なく、アップデートあったようですね。
(以下青字部分公式より抜粋)

1.疾風の靴作成クエストを常設クエストとして追加しました。
速度アップの装備有難いですけど、補正はどうなんでしょう?
前のイベントと一緒ならかなり良補正ということになりますが、
期限とかもどうなのでしょうね?

疾風の靴イベント

以前と同じカウルのウルリックに材料を渡すと作ってもらえるようです。

話しかけないとドロップがないのかどうかもわからないですが、とりあえず私は話しかけて
クエスタートしてみました。

材料は課金箱からもでるようです。


2.アイテムショップの宝箱を更新しました。

   ※宝箱5種類の回復系アイテムを「疾風の靴」の合成素材に変更しました。
   ※宝箱5種類のアイテム出現確率を変更しました。


回復系アイテムのかわりに靴合成材料がでるってことは、材料出にくいのでしょうかね・・・?
それともがんがんでる??

アイテム出現率変更も気になります。。
暫く買う気はないですがね。。

3.アイテムショップにアイテムを追加しました。

 【タマゴ】
  ・別次元タマゴ箱
    

別次元タマゴ箱

何これ凄い高いw
値段からするとなんかすごい強いのかな・・・
  

 【超効果!】
  ・キャラクタースロット追加カード
    1枚につき1スロットまで、1テイルズIDにつき最大2スロットまで
    キャラクタースロットを追加可能です。

キャラクタースロット追加カード

とうとう追加になりましたね。。今更ですが・・
って・・・これもたかっ!!
これなら別IDつくるよ。。。

 【マジック】
  ・青年のつぶやき
  ・青年のつぶやき(緑)
  ・青年のつぶやき(黄)
  ・青年のつぶやき(桃)
  ・青年のつぶやき(空)
  ・青年のつぶやき(橙)
  ・青年のつぶやき(桜桃)
  ・青年のつぶやき(白)
    ※1:1対話開始機能は非搭載となります。


青年のつぶやき
うーん
TWITTERみたいな?

青年の主張からクリックで1:1開く機能とっただけだよね?
まあ誤クリがなくなるから良さそうだけど
あんまりつぶやき多いと、ログ流れちゃう;::;

1こあたり10円安いけど、まとめ買いしても安くはならないのねw
 
【修正・変更】
 ・竹薮の裏道にて、巫人が教えてくれる西遊記マップへの進入可能時間が
  実際に進入可能な時間と異なる不具合の修正。
 ・バトルサーバー内で勝利しても「負け」扱いになる不具合の修正。
  ※キャラクターウィンドウのPvPタブ内に表示されている
   スコア・勝率は、「バトル経験値」・「ファイトポイント」が実装された時点で
   一度リセットさせて頂きます。


西遊記とシルバースカルの不具合やっと修正されたってことでよかったです。
これでポイントシステムも実装していけますねえ。

コメント
この記事へのコメント
靴ほしいっすね。

期限一週間とかだったらまじないわ
2010/05/21(金) 08:58 | URL | whitesea@熊 #-[ 編集]
期限が大きなポイントだよねえ・・・
2010/05/21(金) 17:51 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
