
普段あまりお笑い系の番組見ないけど
たまにR1とかみると、
私って人と笑いのつぼが違うのかなって思う。。。

私がつまんないって思うのが高評価で、凄いいいと思うのが落ちていく。。

なので、、、
私が面白いって思うのはあてにならないかもしれないけど、、
久しぶりに楽しいTW動画見つけたので紹介します><

ハイキングウォーキングのコントに合わせて
編集してるだけなんだけど
このアップ主さんのこの雰囲気めっちゃ好きです。
4つ登録してしまいました!!
なんか、このくだらない感じがイイッ!
今日は2つあげておきます。

TWハイキングウォーキング


TW理容室


この動画の「やべえ、やっちゃった・・ ま、いっか」
ッてやつ見て
実体験思い出しました。



足怪我して病院行ったら、
ギブス付けることになったときの医者の台詞




「あっ・・・・」

「ズボン脱げなくなるけど、ま いっか」



「あっ・・・・・・」

「ちょっと大きすぎたけど、ま いっか」


お医者さんに「あっ」って言われたら不安になりますよね;:

「ま いっか」とかひどすぎ。。
お医者さんはとりあえず治ればいいんだろうけど、私には大問題です。。

一言も文句は言えなかったですけど、
まあ、もう二度と行かなかったですw

お気に入りのスーツでしたけど、切りましたよ。。
実際、着替えもないのに、ズボン脱いでからギブスとか無理ですけど、
「ま いっか」とかやめて欲しい。。

思えばこの足の怪我が元でTW始めたんだったな。

コメント
この記事へのコメント
ズボン脱いだったらええねんっ!!
2010/05/19(水) 23:00 | URL | うな #-[ 編集]
ひどっ
どうやって帰れというんですかw
2010/05/19(水) 23:02 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
