
今日は気分転換に混乱9いってきました。

経験は1200ぐらいだけどMOBの集まりがいいから
効率いいですね。低火力だけど。。。

混乱9

ただ・・・クリで
気付いたら死んでるとか。。。












まだ狩り用のペット生まれてないので
HPも微妙に少ない。。

一緒にテチも育ててるんだけど、まだレベル低いので
気をつけないとよく死にます。。
Aとってないから、あたりまくるし。。

セイラになったら再ふりしようと思ってます。


今日のネオテシス

追憶のサリット  追憶のミスリルウィング

杖って箱に入ってるのか不安になる;:

何となくお揃い
後姿がかわいい。。

後ろ向きで座ってる姿かわいい。。。w
お揃いが嬉しかったので載せてみた。

コメント
この記事へのコメント
混乱ふぉぉぉぉぉぉぉぉwwww
2010/05/18(火) 07:14 | URL | クローディア #-[ 編集]
ジョシュ要塞まで11日しかありませーん

1日4は上げないと、200に届きませーん

モナが目標とか許しませーん
2010/05/18(火) 08:19 | URL | のに #JalddpaA[ 編集]
のにさん…
クリブロ忘れてますよ(笑)
みぃさんならやってくれるはずです(*^-')b
2010/05/18(火) 13:41 | URL | ロマ #-[ 編集]
鬼・・・・・

ジョシュはそこまで必死にレベあげするつもりはないです。。。

200近かったら頑張るだろうけど。

2010/05/18(火) 17:39 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
