
とりあえず、蛇マップで気持ちよーく狩れるようになった頃に
第一関門の150突破しました。

調子はいいけど最後の一レベはさすがに
蛇マップ飽きてきました・・・

最初から本日のレア公開

本日のレア

その分レベもあがってるけど
結構でてます。

とりあえず1.2以外の経書がでたw

更なるレベアップを求めてハゼに合わせて
再ふりすることに

クラブルームのいつもの場所にスタンバイして
再ふりレベアップをしていると・・・

再ふり
















おめおめw



誰かいるしw



ハゼ寄生ステ
ハゼ寄生ステ

ひどいステだ・・・

武器はセイラ、鎧も西遊記にさげたりして
ハゼの回上限はとれたががが。。。

影第3段階の封印の書でるあたりでも
必中しない微妙X・・・

A振ろうとして共通にしたら
自動的にXあがっちゃうから
下げれなかった。。

まったく自分で何もする気のないステだなw



とりあえず・・・

ミラにハゼつれていかせてみた。


狩れるけど・・・・
ミラ火力乏しいせいで
思ったほど効率でない><

経験はジョシュに@1800程度はいるけど。。

西遊記で数こなしたほうが早いな・・・


もっかい再ふり><

猿ステ

今回もランダム終わってるけど
とりあえず猿マップに合わせてみた。

自分で狩りできるほうがいいや・・

猿いくまでが大変だけど。。。。


コメント
この記事へのコメント
最近見かけませんが、順調に育ってますね!

たまにマリモ見たくなる♪
2010/05/17(月) 00:39 | URL | ゆる #-[ 編集]
レベルアップおめです><

どうやったらそんなに早くLv上がるのか教えてほしいです^^;
2010/05/17(月) 00:39 | URL | あきす #-[ 編集]
経書3おいしいです。
次元もかなり出してますねー!

友人がずっと西遊記に篭ってて、
なんか使い切れないくらい貯まってしまったとか言ってました。

是非みぃさんも次元マニアになってください(・ω・)
2010/05/17(月) 01:00 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
ハゼ楽しみにしてたのに・・・;;
うちのテチAMっていうすばらしいわけわかんねぇぇぇぇってステだから狩りできないので寄生しようと狙ってたのに><
とりあえず150おめです^^b
2010/05/17(月) 08:58 | URL | ロマ #-[ 編集]
ゆるさん

たまにといわず・・・・
マリモセットで伺いましょうか?w


あきすさん

んー
レベ差がある人と西遊記こもるとあがりやすいかな。


すず

最近引きこもり生活ですからねえ。
紋章とか持ってないので
使い切れないほどは出ませんがw
もっと出て欲しいです。


ロマちゃん

それ・・どう考えても無理でしょw

このレベだと寄生ステしか組めないし、狩りになりませんw
デスペナ祭りになるわ




2010/05/17(月) 12:50 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
