
昨日129になったので、
メトラの準備をすることに。

てちで塔に篭っていたお陰で
クリムゾンがたまっていたので
クリム#を投入!!

クリムマジックは今のところ100%成功なんだけど、
なぜかそれ以外は100%失敗という・・・・

幸いにも鬼城でためたランシストが一杯あったので
躊躇なしに投入

はい・・・-11^^
何がつらいってMR代が一番つらい。。。

めとら2本目・・・


メトラランシスト


+11!!

マジック以外の初めての成功だ!

よし再ふりしたろw













暫くは西遊記マップでかること前提で
XAあげずに火力だけあげてみた。

LV:129 STAB 126 HACK 2 INT 42 DEF 33 MR 3 DEX 115 AGI 99

無駄にX108でよかったのに、あがりすぎてしまったので
盾を水晶から西遊記に変えることに。

大将の腕輪

結構いいじゃん

こうして見ると西遊記装備ってかなり優秀だよね。

火力火力!!
クリリンも借りたのでさらに火力アップ

なんかこのジョシュすごい贅沢させてる。
今までは装備ないままとか
強化もしないで適当にやっていたのに。

途中の装備にお金使うのが勿体無い気がして・・・

でもまあ・・・装備頑張れるのって、せいぜいモナまでかな。。
それ以降は揃えてあげられる自信ないです・・・
この子が稼げるようになってくれれば。。。

恩返ししてね><

よく考えたらまだ称号とってないけど・・・
かなり火力のびましたよ

初めて西遊記が楽しいと感じました。

テチのときは紋章もってても
玉一つ出ないとか普通だったのに

ジョシュだと紋章なくてもそれなりに落ちてきます。
きっと数狩ってるからなんだろうけど。

この子は出来る子だ!!

影では泣かされそうだけど。。

一応今のステはこんな感じ。
また無駄にXあがってるけど^^;

西遊記135ステ

今日のレア
今日のレア

玉は必要だから嬉しいけど、、、。
経書いい加減、2以外が出て欲しい;:
なんかボスからのレア初めてでた!

これWIKIにのってたでクエにつかえるやつかな?
デマって話も聞くから倉庫でほこりかぶりそう・・・

とりあえず週末で150にしときたいなあ。。




コメント
この記事へのコメント
使えますよ
進入時間教えてくれるおっさんの好感度あげて河童からドロップしたもの+通常ドロの爪8個もっていればクエスト発生です
2010/05/14(金) 07:03 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 情報有難うございます。
> 爪集まったらやってみますね。

あ この場合は奥歯か
2010/05/14(金) 13:54 | URL | みぃです #-[ 編集]
最近PVPばっかしてて狩りあんましてない・・・
2010/05/14(金) 19:55 | URL | クローディア #-[ 編集]
レベル超えられそうで怖いです
2010/05/14(金) 21:09 | URL | whitesea@熊 #-[ 編集]
仕事はやいなー
おひさしゅう。

TWにINできなくなっちゃったもこです。
ジョシュ、俺みたいに途中で放出にすると挫折する!
がんばって物理で240で!
2010/05/15(土) 00:20 | URL | もこ/大邪神 #-[ 編集]
クローディアさん

そかー
まあ今までレベ上げ必死だったから、そういうのもいいかも?


せあさん

ジョシュ要塞が今月末だから
ジョシュばっかりやってるけど
来月からは止まっちゃいそうです。。。


もこさん

お久しぶりです><
放出は240ぐいらまではしないかなぁ?

放出で挫折したならまたスタイル変えればいいだけだw

PCの機嫌よくなるといいね^^;
2010/05/15(土) 05:13 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
