
久しぶりに友達の亀チャプ手伝ってきました。

EP2キャラでも普通に手伝えるんですね。
知らなかった。

亀PT

MOBから遠く離れていく友人を逃げてると勘違いして、
一瞬で倒してしまいました。。。

シュン;:













混乱5で狩り
混乱5

時間も無かったので、たまには西遊記以外のところにいってみようと
混乱5へ。

もっと上位でも狩れるけど、一応MOB真っ赤ですし殲滅早いからいいかなと。

1体1000ぐらい入ります。

ここだと240武器材料のエデルの記憶も出るはず・・。

はず・・・だけど




出ませんでしたねw

かわりにこれが・・

135棒

135棒・・・微妙w

でも135武器でるなら結構いいですね。ほかに何出るかしらべてないけど。
いいんだ、これも薬代に^^




友人のソロクラブ入りました

単にクラメン加入管理のお手伝いのためだけにですけど。。

クラブルーム見に行ってみると・・・

・・・・

きったないw


まだクラブレベル足りないから、倉庫使えないのはわかるけどw


コメント
この記事へのコメント
亀wwwひwwwさwwwしwwwぶwwwりwww
チャプ1しかクリアしてない俺にとっては感動(´;ω;`)

ペット放置して部活行くます
2010/05/09(日) 11:45 | URL | whitesea #-[ 編集]
せあさん

チャプは育成キャラは全部やってます。
テチも沢山いるけど、育てた人数分やってます。

さすがにもう内容みてないですけどね^^;

ペット死なない程度に放置でw
2010/05/09(日) 11:49 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
お手伝い有難う^^

クラブルームはきれいにしましたw
SS撮られてるとは・・・
2010/05/09(日) 22:38 | URL | 乙女 #-[ 編集]
コンタスおめwww
コンパスはいらないですかwwww
2010/05/10(月) 06:13 | URL | クローディア #-[ 編集]
乙女ちゃん

気を抜くべからずw


クローディアさん
んー;

でも大切な薬代。
2010/05/10(月) 10:10 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
