
やっと箱が変えるNPたまったので
百花繚乱あけました!!

そしてついに

ついに


みみっっ



耳が><


でました!!

金毛妖狐の耳兜


このたれ具合たまらん><

以下今回の箱で出たものと処分したものを含めて公開しますね。
画像一杯で重たいかも。













アイテム名は画像にカーソルあてるとみれます。


魔女っ子帽子(アリス)兜.jpgハンティングキャップ兜ウェディングベール兜金毛妖狐の耳兜


ダンディなひげ頭


ほうき体パンタかばん(黄)体ハートチョコウィング体

体効果

ホワイトキャット変身マント体効果ゼリッピの抱擁(クロエ)体効果

他効果
テイルズ学園制服(ルシアン)他効果テイルズ学園制服(マキシミン)他効果

遊園地の風船他効果セイギの味方他効果ゼリッピエフェクト他効果ザーザー雨雲他効果カラス他効果

なんかプリクラみたい・・w

編集して後から思いました。。
元の装備同じにしてSSとればよかったなと・・

でももう殆どはクーポンに変わってしまったので、
もうやり直しはきかないの。。

今日のネオテシス
追憶のグローブ

シュン;:









コメント
この記事へのコメント
おーやったに!
狙ってるもの出たときって


ウレシイヨネ!

2010/05/08(土) 10:54 | URL | ゆる #-[ 編集]
お疲れ様でした!

かなり大変だったみたいですねー
狙った物が出てよかったですね!

ネオテシスは早くプレート出さねばですよ?!
2010/05/08(土) 11:44 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
その耳くださいwww
2010/05/08(土) 13:26 | URL | クローディア #-[ 編集]
しっぽひとつちぎって私に^p^p^p^
2010/05/08(土) 21:26 | URL | whitesea #-[ 編集]
ゆるさん

なぜか2回連続で出ました^^;
反対の法則で裏切られたので
そのもの選んだら普通にw


すずさん

ありがとお><
でもその前に魔杖がほしい:;


クローディアさん

いたいいたいっ


せあさん

身包みはがれるうう
2010/05/09(日) 00:53 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
