
オル鯖で活動されているくぬぎさんのブログ

木の実がゆく! のほほんWeaverLIFE

を追加致しました。
くぬぎさんからコメントいただけるようになって随分経ちますが、
ブログはよく覗いていました。

何気ないTWの日常が書いてあるのですが、なぜか和むのですよ。
書いてる方の性格が現れているのでしょうね。


実は相互をお願いしようと思ったのは何ヶ月も前のことです。
でも、くぬぎさんのところはバトン
すごく回ってきていて・・・

リンクしたら、うちにも回ってくるんじゃないかと思ったら怖くて
言い出せずにいました。



お願い!!バトンだけは勘弁ね><



まったり和やかなブログです。

今ならもれなく超芸術作品のIAが見られますよ。
必見です!!

あれはいくら頑張っても私にはムリですねw

馴れの問題じゃ・・・ないです。

コメント
この記事へのコメント
すごい…
こんなの私には無理だ┐('~`;)┌
あっ次はみぃさんがやってくれるんですね(^-^)b
期待してます(笑)

追伸
ジョシュのことジョンって言うのは私だけ?
2010/05/07(金) 13:41 | URL | ロマ #-[ 編集]
ご紹介ありがとうです!
それにしても仕事が速い・・・w
褒められるすぎると調子にのりますので御気をつけて!(

バトンの件・・・
振りなのですかね。。?w

ちなみにナンパじゃないです!
ボクのイメージがががが
2010/05/07(金) 13:42 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
ロマちゃん

ムリ
気が狂う!!
どーやっても
あれは不可能です。

ジョンって・・・なんで?
ヨシュアとか ジョシュなら聞くけど・・・

私が知らないだけなのか?


くぬぎさん

思ってること書いただけですが・・・
バトンは本気で結構です><
渡されても、ゴミ箱に捨てまする;:

ヤッパリ
ナンパデスヨネ?
2010/05/07(金) 13:48 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
2回目!
やっとこさこっちのブログも更新しましたっ
改めて、これからもよろしくお願いします!

ちなみに自分は原作の影響でジョシュアのことはジョー君と呼びます!
聞いてないって?(

誓ってナンパじゃございませんですことよっ
2010/05/07(金) 15:03 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
くぬぎさん

宜しくお願いします^^
ブログの紹介文、ありがとうございます。
どんなすごいブログかと思いますよっ><

でも少しでも近づけるように頑張ります。

あ ジョーくんはわかるw
ジョー君、マック君だよねん

マア・・ソウイウコトニ シトクカ コノバハ
2010/05/07(金) 15:46 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
Σいつのまにかめっちゃリンク増えとるやん
2010/05/07(金) 18:09 | URL | うな #-[ 編集]
うなぽん

ちょっとずつ増えたねえ^^
2010/05/07(金) 23:59 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
