

先月、韓国公式に掲載されていた
240武器クエスト材料の怪しい翻訳結果をのせていましたが

ちゃんとした日本語に翻訳してあるのを見つけたので
転載します><

転載箇所は青文字です。
Date.2010'04/29 Thu   Co-0 Tr-0
※間違いあるかも・・・

ランジエ、魔法銃の場合

1. 浄化の石を5個集める
 
240 武器のアイテム材料をドロップする場所
  浄化の石:影の塔(1段階、5段階)
  忍苦の石:影の塔(2段階、4段階)
  封印の書:影の塔(3段階、6段階)


2. 浄化の石を3個、ルビー原石を3個集める


3. 知恵の星を得る

 知恵の星:アイスウィング(105魔力弾倉)1個、電撃の玉10個、氷結の玉10 個、大地の玉10個を合成


4. フレヤの祝福を 5個集める

 フレヤの祝福:影の塔(7段階~10段階)


5. 勇者の意思を1個得る

 勇者の意思:賢者の石5個、魔法師の石5個、エデルの記憶5個を合成
 エデルの記憶:魔法の沼1、DOPの森3-1、DOPの森3-4、AD1、AD3、AD4、XD3、XD4、XD5、
黄泉路1、黄泉路2、黄泉路3、 混乱の洞窟5、 混乱の洞窟6、混乱の洞窟7、
混乱の洞窟8、混乱の洞窟10、黄金砂D1、黄金砂D2、黄金砂D3


私の訳と違って、、、、
ちゃんと日本語になってるう><

実際の個数がどうなるかですね・・・
魔石40とか、いまひとつ信じられないです。

せいぜい韓国の5倍程度だと思うのですけどね。。

早く誰かクエすすめてくれないかなあ・・


私は今月はジョシュ育成月間なので
240武器材料を集めに行くことができないです。。

ジョシュが影塔行けるようになったら
参加します。。

105サブアームだけは一応キープしてあるので、
知恵の星 は合成試せそうですけどね。

合成率低いという噂なので、やる気がおきませんw


やるなら 
ネオテで稼いだ数々の玉たち
をつぎこみますよw

よくフレヤとか交渉まち見かけますが、果たしてうれているのでしょうか?
浄化の石は今日露天で200mの見かけました。

安いのか高いのかわからないです><

取りあえず個数が確定して、価格ある程度安定するまで
私は、様子見ですね。。

自分で出せるにこしたことないし・・

出している人は出しているみたいですものね。

コメント
この記事へのコメント
早くジョンで私のテチを影つれていってね(^-^)/
ちなみに玉足りない時はいってね
各種取り揃えております
てか…
私には作れそうにないな…
2010/05/07(金) 10:26 | URL | ロマ #-[ 編集]
それは楽しみだけど、、、
ジョンって何だ?!

わかってても突っ込まざるを得ない。。。w

大丈夫!玉は多量に・・・
人が捨てたのまで拾ってるらいいよ。この人

あ、私のことよ
2010/05/07(金) 11:00 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
